2002/06/21 <打倒樟葉㌧BM98雑記(笑) そにょ1>


オフ会では、樟葉さんの桁違いの実力を見せてもらいましたねぇ(笑)
少し時間が作れるようになったので、曲探しも兼ねてBM98やってますヨ~♪

にふふ、おかげであれからレベルアップしましたヨ!
譜面速度もx1.5からx3.0に上げましたし、7keyも随分慣れてきました~。
 ・難しい曲となると譜面がギッシリだから、
  ハイスピードx3.0にすればつぶれてみえるx1.0に比べて見やすくなる

樟葉㌧から教えてもらった極意に、今更ながら「なーるほど♪」とうなずいています^^
おかげでクリアできなかったのもできるように!
また1つ壁を乗り越えられたかと思うとウレシイです~♪

こーなると、PS2持ってないのにBM2DXコントローラが欲しくなる罠(笑)
BM98を専用コントローラでやる気満々になったゾ!
で、こないだの夜勤明けに買い物へ繰り出し~。
…無い、どこにも無い!(泣)
知ってるお店ぜーんぶ回ったのに売ってなかったよぉ!
やはし、新作発売が近いからなのでしょうか? 1ヶ月前はあったのにぃ~。
おかげでかなーりボロボロ。さらにこの日飲み会があったから辛かった!
夜勤明けなのに10店舗以上も探し回ったあちしはお馬鹿さんでしょうか?

となれば最後の手段はネットショッピングだー!
そういえば、特製コントローラが5000台限定で生産するんだよねぇ。どれどれ…。
29800円! 9月発売予定! サイズが馬鹿でかいだとー!
ウチは今欲しいんじゃー!(゚Д゚*) パソ机からはみ出ちゃうしYO(泣)
とゆわけで、普通の7keyコントローラを注文。やれやれだネ。

でも速ければ22日に届くから楽しみだぉー。
スクラッチに慣れてゲーセンでもうまく弾けるといいなぁ♪

 

<<久々BMSプレイヤーれびゅー etc  打倒樟葉㌧BM98雑記(笑) そにょ2>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください