2002/06/22 <打倒樟葉㌧BM98雑記(笑) そにょ2>


わぁい♪ 早速ネット注文した7keyコントローラが届いたヨ!
あれだけ探しても無かったのに、こうも簡単に届くなんておもしろすぎだって(苦笑)
ええ、夕飯やネットサーフィンそっちのけでやりまくりましたとも(笑)

…2時間半後。もうおなかいっぱいぃぃ(悦)
キーボードで弾く楽しさと、専用コントローラで弾く楽しさは段違いだヨ!
やっぱりターンテーブルでのスクラッチが(・∀・)イイ! 
特に左側で回せるのは感動モノですうTT。
今までみたいに手をクロスする必要がなくなったんだもん~。

今日の特訓で、専用コントローラレベルは、
「5key鍵盤:楽勝、スクラッチ:だいたい慣れた、7key:普通並」とLVUP!
コントローラが違うだけで、全曲新曲気分が味わえるのは最高ですネ^^
まだまだヘタレだけど、もう専用コントローラなしではできないッス♪

特製専コン待ったほうがよかったと思いますぞ。
ウチのいつもBMプレイしてる机は縦25cm、特製専コンは縦41cm。
樟葉お兄ちゃん、プレイできる場所が無いから諦めたの(泣)

 

<<打倒樟葉㌧BM98雑記(笑) そにょ1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください