2002/06/27 <のんびり伺か雑記 そにょ13>


若葉&ただよしさん復活おめでとうございます!
 丁寧でおとなしい彼女の性格は、イイ雰囲気をかもし出してます^^
 これからの成長ぶりに期待です~。

何かゴーストマネージャの登録ゴースト・シェル数が
 ついに500体突破ですか! 何か界隈も随分巨大になったもので^^
 ウチはその10分の1しか入れてないんやなぁ。てか、
 伺かゴーストれびゅーを書く資格は果たしてあったのかしら^^;
 各ゴースト間で織り成す「任意コミュニティ」。
 この楽園がいつまでも続きますように。

最萌寄せ書きSSでチャットを退避or移転を考えていたそうで、
 少しでもお役に立ちたかったのでboltさんにお願いして
 うかがかちゃっと♪を増設致しました!
 無理なお願いを引き受けていただき本当に感謝!
 サーバーエラーを時々起こすなど、ご迷惑をおかけしますが
 よろしくお願いします(ぺこり)昨日の調整で少しは解消されたはずデス

楽描き板がせりこ祭りになってるYO(・∀・)!

昨日で「伺かゴーストれびゅー」を書き上げることができました^^
 かなり気合入れて執筆していますので読んで頂けると幸いです♪
   06/24(30~21位)
   06/25(20~11位)
   06/26(10~1位)
 んですんません、1年ぶりにさくらナビ.comに宣伝してきました(爆)
 多くの方にゴーストれびゅーを見て欲しかったのですが、
 相変わらず予想以上のアクセス数やね(ガタガタブルブル)
 でも、1年前に比べれば記事が豊富になったし、自分も成長したと思う。
 だから、大丈夫…だよネ? あの時の再挑戦も込めて。

<<のんびり伺か雑記 そにょ12  のんびり伺か雑記 そにょ14>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください