2002/07/09 <のんびり伺か雑記 そにょ21>


最萌寄せ書きにゅーす逝ってみよ~。
 ゴメンナサイ、やっぱり昨日じゃ間に合いませんでした(汗)
 月那局長的には早くて48時間後、遅くても72時間後には
 完成したいと思ってるそうです。
 やらなきゃならない仕事量が多いですからネ^^;

 昨日は、SS本文の分割割付作業を、月那編集長&F-GA副編集長が
 中心に作業し、1章まで終わったトコです~。
 また、それを平行しながらデザイン案をウチが叩き台に上げ、
 皆さんの意見を反映する方式で行い、どーにか確定致しました。
 活発に行われたのですっごく疲れましたヨ(ウッヘリ)

 で、そのままウチがHtmlデザイン作成役になりました♪
 お二方が作られた分割原稿を片っ端から装飾する役目ですの~。
 今までにない本格的な任務や! 
 隊長! すし~は頑張るであります!
 では、完成までお待ちくださいませ~。

伺かゴーストれびゅーをなんとなく更新しますた。
 少々今の情報とズレがありますしからねぃ。
 更新内容は若葉、るうか、ミラブレガの情報と、
 各ゴーストのネトワク頻度を更新しましたヨ~。

今日お絵かき板With何か見たら、みじゅぎ祭りがヒートアップ!
 すごいログの流れっぷり~。てか、皆さんいつ寝たのでしょうか^^;
 ウチも皆さんのように早い、安い、(゚д゚)ウマーを
 モットーに描きたいものです^^

麒麟さんとこのDiaryで、理夢さんのウェブコミが
 なーんとなく始まってますネ。
 ノリも良く今後も楽しみにしています♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ20  のんびり伺か雑記 そにょ22>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください