2002/07/11 <たまには同人ゲームネタでも。 etc>


たまには伺か以外のネタでも~。

<Melty Blood延期…>

QOH、Party’s Breakerなど、大人気格闘ゲームを製作されている
大手同人サークルと言えば渡辺製作所さん!

で、夏コミ発売を予定していた、月姫対戦格闘ゲーム「Melty Blood」なんですが、
07/08の雑記にて延期を発表されてしまいました。この発表は残念でしたが、
それぐらい今までに無いクオリティで製作されているんですもの!
せっかく延期されるんですし、ウチはめっちゃ期待してますヨ~♪

<EFZ1.20リリース♪>

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが一応紹介~。
ONE&Kanon同人格闘ゲーム「Eternal Fighter ZERO」の黄昏フロンティアさんが、
07/04にVer.1.20をリリースされています!

06/09に夏コミ前に公開するって宣言されていましたが、
予想以上に早くて嬉しかったです! 各キャラに様々な追加や修正が行われましたが、
一番の目玉はみずかちゃんが操作できるようになったこと!
まー凶悪すぎただけに、色々制限食らってますが仕方ないですやね^^;
久々に誰かと勝負したい今日この頃~。

<桜玲亜さん復活!>

ウチのお気に入り、同人ゲーム攻略サイトLuna Fiestaさんの
管理人さんが桜玲亜さんに変更されました~。パチパチパチ~♪

このHPは、2つの攻略サイトが合体したものであって、
その1つ「は~とわっふる ぴゅあみっくす♪」の管理人さんが、
さくられぁさんだったんですヨ。QOH時代からお世話になっていましたから、
あの時引退されたときは悲しかったですねぇ。

それが今回めでたく復活ってワケだ!
EFZ 1.20攻略も素晴らしい更新速度で行われているのでうれしい限りです~。
改めまして、れぁさんおかえりなさい♪ これからもよろしくお願いします^^


<のんびり伺か雑記 そにょ22>
 黒桜さん復活おめでとうございます♪
  FUDS華和梨Ver.8に対応するの大変らしかったようですが、
  この度Ver.30.0になり、一緒に黒桜さんも復活されました~。
  デベロパのlmmさん対応作業ごくろうさまでした♪

 スズーリタソ久々の更新だYO(・∀・)
  最萌以来のことだったのでかなり嬉しいです☆
  特に右クリックメニュー画像が3種類に増えて最っ高♪
  デベロパのドモンさん、復帰おめでとうございます~。

 なんかイイコトづくしやね^^ では最後にでっかいお知らせ~。
  まゆら支援ムービー最萌寄せ書きSSの公開日が決定しました!
  期日は共に07/14であります!
  副長&萌亡霊さんの言葉をお借りしますが、私達は謙虚な気持ちで決定致しました。

  >張り合おうとか、そう言うんじゃなくて。
  >同じ「伺か」が好きで作品を作ってる者同士、
  >一緒に発表出来たら嬉しいかなー、何て。
  >何か最萌が完全に終了する日・・・胸キュンやね。

  作業進行度からして、どーにか間に合いそうな状況。
  ウチは今週の休みは水曜で終了してしまいますたTT
  ええ、死に物狂いでがんばりますヨ~(はう)
  この日に本当の終わりが来るのですから!

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ21  のんびり伺か雑記 そにょ23>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください