2002/07/18 <のんびり伺か雑記 そにょ24>


うそっ、MOON PHASEさんに捕捉されてますYO!
 こないなへっぽこサイトをありがとうございます~(ペコリ)

とゆわけで、伺かゴーストれびゅーを更新しますた。
 別にMOON PHASEさん用に狙ったワケじゃないですヨ(苦笑)
 ちょーど更新すべき箇所が多かったですからネ~。
 更新内容は、若葉、奈留、黒桜、ネトワク頻度です~。

ふーやっとこさ、最萌寄せ書きSSのまとめ雑記ができました~^^
 SSスタッフへのお礼と感謝を込めて。
   07/14 最萌寄せ書きSSついに完成!
   07/15 最萌寄せ書きSSその後~

まゆらムービー仮公開ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 ナゼ仮公開なのかは、なんとサーバーの会社に書類が
 受け取れていないとゆートラブルがあったんだそうですう。
 20:00から仮公開され、ウチは無事閲覧することができました…。
 ウチは第2回戦から完成していく過程を見てきましたが、
 もう永久保存版決定ですTT

 これで07/17の仮公開は、事実「何か最萌が終わる日」となりました。
 製作者のprimroseさん、サーバー管理者の黒紫幻影さん、
 ステキなムービーを作っていただきありがとうございました!

 むう、20時に残念ながらサスペンド対象となったため仮公開終了ですか…。
 見逃してしまった方は正式公開までゆっくり待ちませう~。

<<のんびり伺か雑記 そにょ23  のんびり伺か雑記 そにょ25>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください