2002/07/20 <のんびり伺か雑記 そにょ25>


昨日はHP更新すっぽかして、最萌寄せ書きSS
 挿絵ラクガキを楽しんでいました(テヘッ)
 せっかくなんで紹介してみますか☆ ラフ画やけど^^;

 挿絵そにょ1(Chapter 3-3より)
  ギコの「美少年・生」→「高級酢」差し替え未遂場面。
  怒ってるギコたんはにゃーん(´ー`)

 挿絵そにょ2(Chapter 5-3より)
  ただきち「笑顔がはちきれて至上の顔になってますよ、双葉さん」
  双葉「気のせいですよ」
  汁親父焼却場面から悪ノリで執筆しますた(苦笑)

 いやーラフ画は気軽でイイですネ~♪
 この挿絵企画はチャット内での身内ネタであります。
 よって色塗りする気全くなし!^^;
 もっとうまくなりたいナ~。

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ24  のんびり伺か雑記 そにょ26>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください