2002/07/23 <のんびり伺か雑記 そにょ26>


UNNがなんと解体ですかぁ…。
 ここ数日からmaika.netへアクセスできなくなっていましたが、
 サーバーダウンではなく、サーバーそのものが死亡していたとはTT
 そして、復旧対策会議が行われ解体が決まり、
 新組織が発足することに…。

 何か最萌トーナメントが始まる頃から楽しみに見ていましたが、
 ログすべて吹っ飛んだのは残念ですよね…。
 今後の新組織での活動に期待しております!
   >関連記事123

昨日22日より任意ラヂヲMemorialが開催CHU!
 1日ごとに第1回から順々に再放送されているのですよ~。
 ホントは昨日書きたかったんだけど間に合いませんでした(汗)
 とゆわけで、噂は聞いているけどどれくらい濃いもんなんやろ?と
 聞いてみたい勇気ある方(苦笑)は毎日要チェキですの!

 …ウチは0~10話&CD Edition 01を持っていますが伺か?(笑)

最萌寄せ書きSSスタッフのうち、約半数の皆さんが、
 ゴーストを作ろうとがんばっております♪
 あれだけゴーストに関する多くの文章に関わってきたんですもん。
 その気持ちはわかりますヨ~♪

 ちなみにウチは作る気はなかったりします。
 キャラ設定決めていないし、CG修行中の身だし、何よりネタがない!
 それに当サイトのメインコンテンツである、AP&ND紹介ページが
 未完成のままですからネ。こちらから終わらせないと!
 どうせ作るならくーぴー2さんや、ワタナベトモヒコさんのような
 個性があり、開発に精力的なものにしたいです。
 やるなら徹底的ってヤツです。

 でも、憧れのゴーストの皆さんと関われる
 「任意コミュニティ」の世界に入れるのはうらやましいなぁ♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ25  のんびり伺か雑記 そにょ27>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください