2002/08/12 <福井オフ会れぽーと そにょ1!>

Pocket
LINEで送る

昨日宣言したとおりオフ会に行ってきました! では早速オフレポはじめるよ~♪
表示方法については以下の通り。ホントいろんなコトがありましたヨ~。
今日は前半パートをご紹介!

  xx:xx
  (xx:xx)
:リアルタイム更新
:オフ会レポート



 07:30
  現在トワイライトエクスプレス号にて更新中^^
  今日は福井オフ当日~♪ さてどんなことが起きるのやら~。
  そーゆーウチはいきなりつまづきやした。
  05:21発の予定が、100分遅れなんですヨ(みゅ~)

 11:45
  11:20、福井駅に到着~。ホントは10時に着く予定だったんだけどねぃ。
  で、今更思い出したこと。bolt㌧から頼まれていたサインカード
  持って来るの忘れたー!
 イヤマジでスマソですう(反省)

 (12:00)
  萌㌧、悠㌧が迎えに来て合流♪ 既に買出しは終了し、
  残る関東勢はスーパーで待ってるそうな~。
  くそ~、トワイライトめ~TT
  その後、関東勢の月那㌧、F-GA㌧、哲㌧と合流し、全員集合っ!
  関東勢は、22:00からF-GA副長の愛車「アンダーソン(クラウン)」で
  移動し06:00に着いたそうな。よく迷わず根性で来れましたネ(笑)
  少々会話をしてから、国見岳森林公園へGO~。
  天候は雨だっ、コノヤロー!

 (13:00)
  公園まではぐねんぐねんとした山道でして、霧雨で風景が見れませんした!
  てか、行きの電車+山道のおかげで萌㌧ぴーんち☆
  F-GA㌧が運転する車に、威圧感があってコワイヨーとゆー会話が
  あったけど、ウチは鈍感なのかそーでもなかったかなぁってカンジ。
  約1時間で無事公園に到着~。着いた途端、いきなりes㌧から電話が!
  あまりにもステキなタイミングなんで、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか
  「ウチら監視されとるんとちゃう?」と皆さん大騒ぎ(笑)
  ところが、キャンプではそれどころじゃないコトが起きていたんです。

 (13:10)
  なんと観光者が意識不明との知らせが。
  助けが欲しいとのことでウチらは急いで現場へ!
  居合わせていた観光者の付き添いの方と共に、
  救護法を思い出しながら人命救助をみんなでやれる限りがんばりました。
  30分後意識不明のまま救急車が来てお役交代。
  あの人は助かったのだろうか…。

 (14:30)
  人命救助、荷物移動もあり、昼食のバーベキュー作りはこの時間に。
  まぁ仕方ないですよネ。では気を取り直していこっか~。
  分担は、食材班と火起こし班に分かれて作業。食材班はF-GA㌧の
  包丁さばき、火起こし班では萌㌧の風起こしが光っていました^^
  特に火起こしではF-GA㌧がコークスを用意(笑)
  着くのに時間がかかるんだけど、一度火で赤く染まったら強力な火力に!
  いやスゴイもん持ってきましたなぁ~^^;

  ウチはノーパソ持ってきてジュークボックス化してました^^
  やっぱし伺か界隈やから、任意ラヂヲが一番好評でしたわ(笑)
  しっかし、食べてる時点でよーやく気づいたこと。
  月那㌧、哲㌧を間違って認識していたことが発覚(笑)
  いやでもさ、ウチが間違っていたにもかかわらず
  役になりきっていませんでした?(微笑)



明日の後半パートに続く~♪

<<福井オフに逝ってきます♪  福井オフ会れぽーと そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です