2002/08/13 <福井オフ会れぽーと そにょ2! etc>


福井オフレポ。今日は後半パートをご紹介~。
てか、ウチの無茶なスケジュールっぷりが出まくっています^^;

  xx:xx
  (xx:xx)
:リアルタイム更新
:オフ会レポート

 


 (16:15)
  メシも食べて片付けたのがこんな時間~。いや昼食じゃないでしょ^^;
  よーやく、ざつだんのお時間です~。
  このためにノーパソ持ってきたんですからねぃ♪

  bm98やMelty Blood体験版などをお見せした後、
  ぐろ~ぶおんふぁいとを月那局長と勝負!
  局長より、「実はやりこんでいるなぁ~?」
  あははーっ、最近友人と久しぶりに対戦してたし、
  電車移動中に技表見てましたから(爆)

  他に、萌㌧のFlashムービー集で爆笑したり、
  哲㌧が、初オフ会でいきなし幹事となった悠㌧に
  「任意ラヂヲ CD Edition Phase 02」を進呈してたりと
  イイカンジの雰囲気に~。ウチは月那局長にお願いしていた
  EFZ 2.00をゲット! 感謝感謝であります♪

 (17:05)
  18:09の雷鳥31号ではなく、02:30の急行きたぐににして
  もちっと滞在時間長くしません?とゆーお誘いが(汗)
  確かに、まだしゃべり足りないし、できればもちっといたいのですが、
  翌日の夜勤に疲れが響くんでカンベン(泣)

  ですんで、そろっと送って~と悠㌧にゆーたら、
  実は間に合うかどうかヤヴァイ状態とな。何ーーーー!
  お互い移動時間を甘く見ていたようで、この時間帯は駅前が混む!
  イヤー急げー! おかげで別れの挨拶がすんごい簡素なものに(泣)

 (18:00)
  悠㌧の爆走ぶりのおかげで滑り込みセーフ!
  福井県民の運転の荒っぽさがよーくわかった気がします^^;
  そうそう、移動中にes㌧から電話が来てお話できたヨー。
  この爆走ネタからめたらワラタヨー☆
  しかし、結局福井の滞在時間は、たったの6時間半でしたか。
  ウチが立てたスケジュールってこないにキツかったのネ…。
  おみやげすら買う暇なかったYO!(苦笑)
  いやはや慌しくしてしまい申し訳アリマセンでした。

 18:40
  現在雷鳥31号で帰省中です(笑)
  いやね、リアルタイム更新したかったんだけど、電波届かなかったのヨ^^;
  さて、ウチは唯一の日帰り組で早々と帰らせて頂きましたが
  すんごい内容が濃かったナァ~。

  ただ、心残りだったのが、集合写真取れなかったし、
  サインも取れなかったし、何よりしゃべり足りなかったコトです。
  でも、本当にオフ会楽しかったです!
  皆さんとリアルに会えてよかったー♪
  また、チャット等でヨロシクッ!

  オフ会の詳しいレポは帰ってきてから書こうかナ。
  ただ、次の電車の乗り換えは2分ですか…。
  果たして乗り損なってしまうのか?(苦笑)


と、ここまでがウチの日帰りオフレポです。
あのあと、乗り換え2分の北越9号にどーにか間に合い、22:00に帰宅できますた。
次回オフ会するときは、日帰りはゼッタイにやめときますわ(苦笑)
マジで時間少なすぎでしたもの~。

さて、残る一泊組は楽しまれているようですヨ~^^ さっきメールしたところ、
火起こしに格闘し23:50によーやく夕食にありつけたそうな(笑)
でもナスカレー&ギョーザかぁ~。いいノォ~^^
一泊組のオフレポ楽しみにしていますヨ~♪

 

<<福井オフ会れぽーと そにょ1!

 


<のんびり伺か雑記 そにょ34>
 福井オフ会に行ってきましたYO!
  最萌寄せ書きSSスタッフと初の顔合わせ!
  ホントいろんなコトがありましたヨ~。
  やや身内ネタとなりますが、雑記に執筆しましたヨ~♪
    08/11:福井オフに逝ってきます♪
    08/12:福井オフ会れぽーと そにょ1!
    08/13:福井オフ会れぽーと そにょ2!

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ33  のんびり伺か雑記 そにょ35>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください