2002/08/18 <のんびり伺か雑記 そにょ36>


伺か界隈ではゴーストだけでなく、イラスト、Flash、SSと
 様々なコンテンツが公開されていますよネ。
 でもウチの場合、サイト巡回するときに一番楽しみにしているのは
 意外にも「日記」なんですよネ~。

 シンプルなんだけど、憧れのデベロパさんの意見や、
 伺か界隈でおなじみ「日記コミュニケーション」など、
 見ていてとってもおもしろいんですヨ☆
 その中で今回は日記をメインとした
 伺か日記サイトを紹介してみようかと^^

 ボンジュールCROW&伺か日記
   とみながさんが執筆されている日記サイト。
   かつてのUNNでコラムニストを務めてもいましたネ~。
   幅広いゴーストの視野を持っており、
   主に様々なゴーストの紹介や、情報を提供されています。
   ゴースト導入の参考としてお世話になっています^^

 著しく強力にどうにか伺ってみたい伺か。日記
   為さんが執筆されている日記サイト。
   技術的な紹介や、1つの事柄(任意ラヂヲとか)を
   深く掘り下げて執筆されていたりと、内容が濃くてイイ!
   さくらナビ.comから寄らせて頂きましたが、
   とっても参考になるのでブックマーク決定~^^

   にゅ、実は為さん=乙女さん(最萌寄せ書きSSスタッフ)
   だってことが発覚! ステキなHP作られたんですネ~♪
   こりゃより一層楽しみにしますヨ~^^

 てか、当サイトの伺かコンテンツも、雑記中心だったりしますネ^^;
 お二方に比べればまだまだなんで、見習いたいものでふ。

任意ラヂヲで「浜松の軍人さん」でおなじみのスタッフ、
 ヨーグルトさんの日記08/04に「偽春菜のファン活動」として
 ラヂヲを始められたとゆー秘話が書かれていますネ。

 この活動のおかげで、補完さくらが消息不明になった今でも
 昔のさくらのイメージが焼き付けられましたヨ。
 でも、この日記を見たことで
 「本当にラヂヲが終了しちゃったんだなぁ」と実感しちゃいました。
 ほんの少し復活を期待していたんですけどネ。

 スタッフの皆さんイイ作品をありがとうございました!


<<のんびり伺か雑記 そにょ35  のんびり伺か雑記 そにょ37>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください