2002/08/24 <のんびり伺か雑記 そにょ37>


ぶぅちゃんが夏休み宣言~。
 ほぼ毎日更新+ゴースト2体運営と怒涛の作業量でしたものネ。
 9月末までお休みなのは少し寂しいですが、
 ゆっくりと体を休めて戻ってきてくださいネ^^

    

 とゆわけで、ぶぅちゃんが描きたくなったので、
 友人のkarmaさんへ挨拶のついでにカキコしてきました♪
 じつぁ、これがお絵かきBBS初体験だったり(笑)

 しっかしかなり使いにくいんやネ~。
 てか、このヘタレ絵に何時間かかってるんですかウチは^^;
 まぁ、はじめてにしては上出来かな? ちなみにロゴは
 アップしたのが見づらかったので修正してありまふ。

伺かデベロパのlsさんが開発された、シューティングゲーム
 「RAY-KUDRYAVKA X」をやってみましたヨ~。
 なんとかしてPhase2Bのボスを倒そうと、
 つい何時間もやっちゃいましたわ(笑)
 で、なんとか1回だけ倒せたのがこのヘタレリプレイです^^;
 グラフィック、システム、難易度共にすっごいこのゲーム。
 一度やってみることをオススメします~^^

裏子3rdついにリリースされましたネ!
 速攻インストールしましたが、よりカワイク、キレイに
 なった姿に萌え~です♪ 竜王おほほさんさらにうまく
 なりましたネ~^^ 遅筆でへたっぴのウチも見習いたい~。


<<のんびり伺か雑記 そにょ36  のんびり伺か雑記 そにょ38>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください