2002/09/08 <のんびり伺か雑記 そにょ41>


微妙にネタが古くてスマソです- -;

RAY-KUDRYAVKA X #65キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 #45の頃から楽しませてもらってますが、BGMが新しくなったし
 再装填のギミックが追加されて、おもしろ(・∀・)イイ!です☆ 難しいけどネ^^;
 お気に入りのフリーソフトがバージョンアップしていくのはいいものですネ~♪

 んで、本日のハイスコアはコレ
 ランキングに投稿してみたら、今のトコ26位やけどすぐに抜かれちゃいますネ^^;

ぐしゃろごすさんの緑表紙の本とツグーナサンページが更新されてる~♪
 設定が加筆修正されてるし、夏衣シェルが再配布とは^^
 ネトワクはされませんでしたが、つぐなファンとしてはこれだけで十分満足です~。


<<のんびり伺か雑記 そにょ40  のんびり伺か雑記 そにょ42>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください