2002/09/22 <のんびり伺か雑記 そにょ43>


明日は何か(仮)DEでにゃごや!!ですかぁ。いいナァ~( =゚ω゚)
 コミマテをはじめ良質な同人誌や、界隈の偉い人に会えるかもと魅力満載なんやけど、
 日帰りで名古屋遠征は死ねるのでパスでつ =□○_ 日帰り福井オフで経験済み(苦笑)
 今度イベント会ったら参加してみようかノォ^^

(完)さんが、にゅ~双葉たんの先行公開版をBBSでリリースされてますが、
 チャットの常連さんは賛否両論な状態ですネ。
 そーゆーウチの感想はとゆーと。

   萌え~♪ この一言に尽きます(苦笑)

 いや久々にグラッと来ましたもん。マジで。
 元々ペテン師さんのイラストは好みでしたしネ!
 新要素が組み込まれ次第、正式公開となるそうですがかなーり期待していますヨー^^

最近、うからじ(=伺かネットラジオ)を聴くようなりましたが、
 昨日のパーソナリティはなんと真の漢ぱらさん
 00:30に戦略的撤退するまで聞いていましたが、ラジオ中の電話攻勢や、
 G.A.T.E.の偉い人の暴走などおもしろかったですヨ(笑)
 スレ読み上げてくれるのって嬉しいよネ~^^

 ふと思ったこと。BGMはBMSもアリなのかナー?
 もしアリとしてウチがやるとしたら、crankyさんのBMSを
 MP3にエンコードするか、KbMedia Playerで流してみたいですネ~。
 そっか、ぱらさんもcrankyさんお気に入りなんか~^^

 んで仕事終わってから、昨夜はどーなったんやろ?とスレ確認してみてビックリ。
  3 のスレ消費ってバケモンですか(笑)
 後半( ゚Д゚)ネムーでキツかったでしょうが無事終了したようで何よりです♪
 ごくろうさまなのですよ~。

もどき板でカキコするときについているトリップ。
 自分だけのオリジナルってなんか憧れますよネ~。
 とゆーわけで、常連さんのアドバイスを頂いてトリップ検索しまくりましたヨー♪
 そのために約40時間つけっぱなしを実行。電気の無駄使いですよ~(苦笑)

 んでもその甲斐あって、「◆TUGUNAS.」をゲットしました!
 ツグーナファンにはたまらない一品なのですよ~♪
 が、いざカキコしてみたら「◆w./J0sM.」とダメですた。何でやろね?
 まぁ、控えの「◆TUGuNABU」はうまくいったのでヨシッΣd(・ω・)

 皆さんも好みのトリップを探すなら、
 「見知らぬ国のトリッパー」をオススメしますよ~^^


<<のんびり伺か雑記 そにょ42  のんびり伺か雑記 そにょ44>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください