2002/09/29 <のんびり伺か雑記 そにょ46>


Active Sonarで今井さんが、様々なレポ日記を補足していますネ。
 えー、なぜにウチの福井オフレポが補足されているんでしょう?(笑)
 にゃごやレポだけかと思ってましたが、懐が広いお方ですにょ~( ´ω`)

昨日の恵さんうか らじは、「伺かを始めたキッカケ」や「所有ゴースト数」など
 興味深いネタが多くて良かったですネ~。ウチは2時で途中撃沈しちゃいましたが^^;
 何でも、来週はes㌧が立候補ですか。そーですか(笑)
 雑記でのネタ師ぶりが、ラジオでもはじけることができるのか?
 期待ageなのですよ~♪ ウチもマイクセット買おうかナ~(ちょっとやる気UP)

 んで今夜はぱらさんの「真の漢ぱららじ!」が、22:30からONAIR中!
 さー、今夜はリスナー数3桁を超えるのか?
 「真の漢ぱららじ!」スレ でやり取りされてますのでチェキ!
 やっぱり、ぱらさんリスナーさんにいぢめられまくりなんやろか(苦笑)


<<のんびり伺か雑記 そにょ45  のんびり伺か雑記 そにょ47>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください