2002/10/12 <のんびり伺か雑記 そにょ49>


 御影黒姉シェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 猫見さんカワイすぎですヨ♪

 そーいえば、さくらナビ.comでも報告されてましたが、
 御影○○ネタは絵版から来てたんでしたネ~。
 さぁこのゴーストを開発するのは誰だ! 楽しみなのですよ~^^

昨日はぱらさん「真の漢ぱららじ! ~GPHONE使って今夜も絶好調!~
 を放送されましたネ^^(スレ:12
 おもしろいのはいーのですが、夜遅くまで起きれないウチは
 いつもどーり途中撃沈しますた^^; ですんで録音UP待ちやね~( =´ω`)ノ

 んで、今日のうからじはなっすい㌧が担当!
 まぁ、「同日関東オフが開催されてる→いつもの煽り組がイナイ→マターリ進行」と
 なるでしょうネ( ´∀`) ラジオ経験があるとのことですので期待していますヨー^^

<10/13追記>
  今回はもどき板がサーバーダウンにつき、避難スレで行われましたが、
  途中で緊急事態に見舞われ、残念ながら放送延期となってしまいました。
  詳細についてはお答えいたしません。今回のを教訓に生かして、
  次にがんばりましょう、ね?

えー、今日の昼間にこっそりテストラジオ放送してました(笑)
 曲と声を流せるように設定するだけで一苦労したし、めっちゃ緊張しましたYO!
 やってみて実感しましたが、話し続けるって大変だなぁと思いました。
 突発的だったんでネタ用意してなかったものもあるんやけどネ^^;
 よーし、いろんな方のラジオを聞いてみて、
 「間合い、話すスピード、タイムテーブル」を学ぶゾー☆

 とゆわけで、来週のうからじDJに立候補したいと思います。
 もし、別の方に決まったら決まったで、「あぷえぬラヂヲ」として
 やってもいいですネ^^ es㌧やぱらさんみたいな爆笑トークはできないですが、
 当サイトの雑記やレビューのようなウチなりのペースでやりたいと思いますので
 ヨロシクお願いします~^^

ラヂヲのネタ・やって欲しいことありましたらメールで受け付けています♪
「伺か、bm98、MTG、イラスト、ゲーム、パソコン、F-1、マンガ」など
ウチはいろんな趣味持っています^^

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ48 のんびり伺か雑記 そにょ50>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください