2002/10/20 <うからじ本放送行いますた^^>


いやーむっちゃ疲れました、起きたら13時でしたヨ^^;
とゆわけで、昨日19日にすし~のうからじっ!~伺か、bm98、BitArena etc^^~
放送したのですよ~。以下は昨日の更新雑記であります^^



<10/19>

01:55更新

さーこの日がやってまいりました!
 本日うからじのラジオパーソナリティを務めさせていただきます!
 では早速、告知と紹介でも^^

<うからじって何?>
  うからじとは、デスクトップアクセサリー「伺か」界隈のデベロパ、
  ユーザーさんが毎週土曜日の23:00頃からねとらじ形式で
  放送するラジオ放送のことです。
  他のねとらじ番組と違う点は「DJが特に決まっていないコト」。
  これが興味深く、毎週いろんなDJさんのラジオ放送が楽しめるわけです~。
  んで、今週はウチが立候補して初本放送ドッキドキなのですの(笑)

<今日の番組内容は?>
  BGMテーマは「bm98」で行きますヨ~。
  今回の放送のために、お気に入りBMSアーティストさんへ
  BGM使用許可メールを出しているほど気合い入れております♪

  んで、トークネタは、うからじと名が付いていますから、
  とーぜん伺か中心の予定ですが、bm98など他の趣味ネタも話すかも~。
  また、IP電話BitArenaも常駐しておきますんで、
  番組中に乱入したい方はかかってきなさい(笑)
  FMラジオのパーソナリティをイメージとした楽しい番組にしたいと思います^^

  放送時間は、22:00から30分間テスト放送を行ってから、22:30に本放送開始!
  だいたい2、3時間ぐらいやろうかナ~と思ってます。
  とゆわけで、22:00からトップでラジオリンクを貼っておきますんでチェキ!

<関連雑記>
  10/12 実はテスト放送やってました(笑)
  10/15 今度は堂々と2回目のテスト放送~
  10/16 ねとらじ準備CHU^^

  でわ、今日の本放送をよろしくお願いします(ペコリ)

22:10更新
 すし~のうからじっ!のテスト放送スタート!
 本放送は22:30から始めますのでよろしくです~^^
   >ラジオへのリンク
   >関連スレッド

22:59更新
 にゅ~、回線切れちゃったみたい–;
 新URL&新スレはコチラ!
   >ラジオへのリンク
   >関連スレッド



んじゃ、放送したラジオデータ、内容であります☆

放送時間:10/19 22:00~10/20 03:35
  やり取りがおもしろくて放送時間2、3時間程度で終わるつもりが、
  5時間半になっちゃいましたネ(笑) 箇条書きにすることこんなかナ。

    ・序盤から読み間違い多く切腹モノ(汗)
    ・うからじ恒例の今週の伺かをわかりやすく紹介♪
    ・そうこうしてるウチにスレが100近くも離されるΣ(;゚∀゚)
    ・サーバー切断にちと慌てる
    ・偽うにゅう㌧が1イナバ(100人)集めてコレ聞きながら大宴会(笑)
    ・BitArena四宮白兎㌧es㌧偽うにゅう㌧と爆笑生電話♪
    ・権藤まつりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ・おまけのBGMかけてオシマイ☆

関連スレ:123
リスナー:最高54名+1イナバ

  まさか自分もスレ3つまたがって放送できるとわ(嬉)
  てか、偽うにゅう㌧の力で実質のリスナー数が154名とゆー
  おかしい記録を樹立した模様です^^; マジでネタ師ですネ(笑)

BGM数:19
  今回のラジオ放送のために、新たにBMSアーティスト3名から
  使用許可を頂きました! Ninja Action TeamさんbeatMARIOさん
  paraokaさん、本当にありがとうございます^^

  また、最後のおまけでどうしても流したかったのが、
  Little Wingさんの「約束」。何か最萌ではツグーナタソを応援してましたが、
  あぷろだでの支援物資でこの曲があったんですヨ。
  これが彼女のイメージにぴったり☆ あの時の懐かしさも込めて^^



とまぁ、初本放送はこないなでした^^
至らない部分もありましたが、本当に楽しかった!
紹介したいBGMネタもまだたくさんありますし、
今後も暇あったらラジオ放送したいと思いますのでよろしくお願いします♪

<<テスト放送行いました^^  あぷらじ突発放送行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください