2002/10/23 <お絵かき製作日記 そにょ1>


こないだうからじではどもでした~。
またネタが集まったらラジオ放送したいと思いますのでヨロシク!

さて、去年開催したあぷえぬ杯2ndの優勝者ユーイーさんへの
賞品イラストが未だに完成していない大バカモノですTT
とゆーわけで、この状況を打破するため製作状況を晒し上げることにしました(笑)
公開しちまえば、自分自身に喝が入りますしネ。


では、製作日記1日目はラフの公開からにしましょうか。
実はこのラフ描いたのも7月だったり(汗)
ホントは完成してから出したかったんやけど仕方ないやね。

 

今回描いていますイラストは、
ユーイーさんのページのナビゲートキャラ「ティラ&フィーナ」なんですが、
知ってる人はかなり面影が違うことに気づくはず~。
ハイ、すんません。おもいっきり趣味に走りました(笑)

  ・ティラ(右) 伺かより さくら 猫耳 ÷3=(笑)
  ・フィーナ(左) つぐな 犬耳

確かこれ思いついたのが、何か最萌トーナメントが行われてる時やったね。
ウチが特に燃え尽きた試合「さくらvsつぐな」を見て、
   2人を描きたくなった
  →頼まれたイラストまだ描いていない
  →融合しちゃえ(何)
  →萌える耳もつけちゃえ(笑)

こーなったわけだ(苦笑)


ハイ、今日の日記はこれまで。
これからほぼ毎日更新していくつもりですのでお楽しみに(?)
明日まで線画が完成すればイイなぁ~。

 

お絵かき製作日記 そにょ2>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください