2002/10/26 <のんびり伺か雑記 そにょ51>


ぶぅちゃん
   キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
     キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
       キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 2ヶ月間の沈黙を経て、ついにTHE TOXIC WALTZ復活されました!
 いやー、恵さんのラジオ中につい叫んでしまいましたヨ(苦笑)

 早速試してみましたが、ものすごくパワーアップされています♪
 easy baloonメニューが搭載されただけじゃなく、サーフィス画像がスゴイッ!
 全キャラ半分以上リニュされてるわ追加されてるわ☆
 新ゴーストを組むくらいの作業になっただけありますYO!

 ぶぅちゃんおかえりなさいっ、そしてこれからもヨロシクッ!

今週もねとらじばっかり聴いていますネ~。
   23日:偽うにゅうさん、24日:恵さん
   25日前座:es㌧、25日:ぱらさん

 ただ、ここんとこ伺か系ラジオでは、エライ進行っぷりになってます(笑)
   es㌧の右脳から始まった猫耳メイドが大人気!(権藤さん)
  →es㌧が13歳のおにゃのこにされる(esたん13歳)
  →今度はes㌧のポットがおにゃのこ化(ポットたん)
  →なぜか偽うにゅうさんも8歳のおにゃのこに(海ゅうたん8歳)

 やっぱり絵師のぢょ~んさんツギノミヤさんが参入されたのが大きかった!
 DJやった皆さんはある意味ネタ大助かりやったね(笑) ウチ含めて(笑)

 で、昨日ついにヤラレテシマイマシタ
 es㌧の突発ラジオですし~たん19歳にされてしまいますた(はうー)
 場の雰囲気に飲まれてしまったアタクシは、1000レス踏むわ、
 対抗して一心不乱に 描いてしまいました(関連スレ12

 ユーイーさんのイラストほっといて何を描いているんだウチ(爆)
 あー、どうすればいいんだぁ~ ターン =■●_

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ50  のんびり伺か雑記 そにょ52>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください