2002/11/02 <あぷらじ2「ゲーム」行いますよ~^^>


なんかここんとこねとらじ関係の雑記しか書いていないような^^;
えー、昨日ラジオネタが浮かんでしまったので、告知致しますよ~。

11/04に「あぷえぬラジオ Vol.2」の放送を行います☆

今回は突発じゃなく、数日前からの告知です。
あぷらじってどんなのか知りたい方は、前回放送の雑記を見てくださいナ~。

-今回の番組内容は?-
  コンセプト:誰でも気軽に
    当サイトには様々なジャンルのユーザーさんがいらしてくださいますが、
    どのユーザーでも気軽に参加できるような共通の話題はないかナ?っと
    考えてみました。別ジャンル同士の交流もできるといいなぁ~。
    また、ウチがオススメする各ジャンルの簡単な紹介も、
    合間に入れてみましょうか^^

  対象リスナー:MTG、bm98、伺かなど誰でもOK!
    番組テーブルはこんなカンジです。
      1.「今日のお題目」
        放送のメイン。番組始めにこちらから話題を振ります^^
        今回は大まかな内容ですんで、まったりいきませう~。
      2.「フリートーク」
        BBSやBitArenaでの話題フリートーク。
        たぶん、今日のお題目だけで終わりそうな予感。

  BGMテーマ:bm98 ONLY!
    「すし~のうからじっ」「すし~のあぷらじっ」で放送しきれなかった曲と、
    新たに2名のBMSアーティストさんにBGM使用許可メールを申請中っ♪
    もし、前回放送で流した曲のリクエストありましたら流しますネ~。

  放送時間:11/04 21:00~最高0:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    今回こそ延長しない方向にしたいトコ。
    テスト放送は15分か30分前に行いますネ~。

ホントは更新休止前の11/03にやりたかったのですが、伺か界隈で
関東オフ会が行われる=リスナー数減少となっちゃうので、日にちをずらしました。
つまり、当日はTOPの雑記で告知することができません!
こーゆー時、isweb・HOOPS!合併によるFTP・CGI停止になってるのが痛いノォTT

とゆーわけで、ラジオ放送予定時間になったら以下のページから聴いて下さいネ。
それではヨロシクお願いします~。
  >ねとらじヘッドライン
  >すし~のねとらじBBS

 

<<あぷらじ突発放送行いました^^  あぷらじ2回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください