2002/11/13 <移転プロジェクト発動!&あぷらじ3「BMS」のお知らせ>


|・)ノ 2点ご報告です~。


<移転プロジェクト発動! ~冬休み入りマス宣言~

去る11/09。iswebとHOOPS!の合併作業が終わって更新再開~と思いきや、
  ・新URLがhp2つ繋がりでカッコ悪い
  ・合併後のサーバーのパフォーマンスが落ちた

ので、移転を決意してしまいました^^;
ポップアップ+上下広告にウンザリしているユーザーさんもいたでしょうしネ~。

で、ここ数日、移転先などいろいろ行動していたら
プロジェクトがどんどんでっかいモノに(苦笑)
でわ、移転プロジェクトの詳細です。
  ・勢い余って独自ドメイン取得(笑)
    年1200円で取得できるスゴイところを見つけてしまいました^^
    ただ、レンタルサーバーまでは考えていないので
    無料ウェブサーバーとのコンボで運営していきます~
  ・大規模リニューアル作業!
    せっかく移転するのですからと、いろいろ構想練ってるウチに偉いことに(笑)
    TOP画像変更、背景画像変更、サイト大改装と約1年ぶりの大規模作業を
    行います。頼まれているイラストを書き上げる時間もこれで確保だっ^^;
  ・もし時間があれば
    今年いっぱい更新休止にして、ずーっと手付かずだったMTGコンテンツの作業を
    行ってβを取ったり、年賀状イラストを完成させるのもいいかもですネ~。
    どでかい作業は、休止にでもしない限り集中できませんので–;

とゆーわけで、作業がすべて終了するまでちょっと早いですが冬休みに入ります。
とはいえ、何にも更新しないのは寂しいのでTOP雑記だけ更新する予定です。
ニュースサイトみたくシンプルなスタイルにして、更新作業時間を減らしますけど。
完成がいつになるかわかりませんが、どうかヨロシクお願いします~。

 

プロジェクト雑記 そにょ1>>

 


<あぷらじ3回目行いますよ~^^>

上記の通り当サイトは冬休みに入りますが、休止前にあぷらじを行いたいと思います。

-今回の番組内容は?-
  トーク、BGM:bm98 ONLY(笑)
    よーするにBGM ONLYののんびり進行ですのん( ´ω`)
    現在ねとらじで許可頂いているウチのbm98持ち曲すべて流します~。
    トークはBMSアーティスト、曲の説明中心でお送りします。

  放送時間:11/14 20:30~最高23:30
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    持ち曲が全部で約2時間分だから、スレ読みも考えると3時間ぐらいでいいかな?
    とゆわけで、いつもより30分早く放送しますのでヨロシクですよ~。
    テスト放送は15分か30分前に行いますネ~。

今回はお題目のないのんびり進行ですが、BGM代わり、
または聞き流し程度でもいいですのでヨロシクお願いします~。

 

<<あぷらじ2回目行いました^^  あぷらじ3回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください