2002/11/15 <あぷらじ3「BMS」行いました^^&あぷらじ4「BMS」のお知らせ>


|`*) 2点ご報告なのですよ~。


<あぷらじ3回目行いました^^>

昨日のすし~のあぷらじっ! vol.3ではどうもでした~^^
まずは昨日の更新雑記であります^^

-11/14 20:20更新-
  とゆわけで、いつもより30分早いですが放送開始ですよ~^^
  20:20から10分間テスト放送を行い、本放送は20:30から!
  23:30まで行う予定ですので、ごゆっくりどうぞ~
    >放送リンク(放送終了)
    >関連スレッド

    >聴き方がわからない人へ
    >スレッドの用語集はコチラ

-11/14 23:05更新-
  放送しながら更新~。
  現在、用意していた65曲のうち、29曲しか流せていません(はう)
  でも、通常放送ですと1回につき10~15曲程度ですから、多めなんですのぉ。
  とゆーわけで、明日「すし~のあぷらじっ! Vol.4 ~bm98進行後半戦~
  お送りすることになっちゃいました(笑)

  開始時間は今日と同じかナ~。開始は20:30になりそうです~。
  とはいえ、ぱららじが23:00にありますんでその前には終わらせますよん。

ウチのラジオリスナーさんは、うからじから始めた関係上、
伺か界隈の方の割合が高いんですよネ。
だから、今回のbm98進行はどうなるか心配だったんです。
でも、オリジナル、アレンジミュージックに興味あるリスナーさんもいたので、
結果はOKでした ノ⌒▽⌒)ノ~♪ bm98を広める役割も果たせて良かったのですヨ~^^
ただ、MTG進行となるとどうなるんやろ^^;

とはいえ、用意していた曲を全て流すのは甘かったネ^^;
だって、スレのカキコやリスナーさんを無視してまで進行したくは無かったですもん。
bm98もトークも随所に入れさせていただきました~。
とゆわけで、本日もあぷらじ行いますのでヨロシク(笑)

-あぷらじデータ-
  放送時間:11/14 20:30~23:49(約3時間半)
  発言数 :293
  リスナー:最高43名
  BGM数:39


<あぷらじ4回目行いますよ~^^>

ホントは昨日で終わる予定でしたが、本日も連チャンでお送りします(笑)

-今回の番組内容は?-
  トーク、BGM:bm98進行後半戦(笑)
    昨日は、使用許可を頂いているBMSアーティストさんの中で、ウチの
    お気に入り曲をすべて流す予定でしたが、やはり60曲以上流すのは無理でした^^;
    で、本日は68曲中残りの29曲すべて流します~。
    そこっ! 何気に増えてると言わないっ(笑)
    トークはBMSアーティスト、曲の説明中心でお送りします。

  放送時間:11/15 20:30~最大延長23:45
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    てか始めるの早すぎなんだよネ^^; 申し訳ないッス。
    問題点は23:00にぱららじが行われるので、それまでに終わらせたいのですが
    たぶん延長しちゃうんだろうなぁ(はう)

とゆわけで、更新休止前のイベントは本日で最後! ではヨロシクッ!

 

<<あぷらじ3回目行いますよ~^^  あぷらじ4回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください