2002/11/16 <あぷらじ4「BMS」行いました^^ etc>


ふにふに、昨日のすし~のあぷらじっ! vol.4はどもでした~。

3回目で流しきれなかった29曲のBGMを中心とした、
bm98進行後半戦をお送りしましたがいかがだったでしょうか^^
始めのうちはBGM進行でノルマをかせぎ、
共通の話題で親しい楠葉㌧が来るのを見計らって、bm98トークを展開しますた。
彼が来ると話題の幅が広がって大変助かりますので♪

披露したトークは以下の通り。
以前に書き留めておいたbm98雑記でここで役に立ちましたヨ^^
  ・BMSプレイヤーれびゅー1,2,3,4
  ・BMSツールれびゅー1,2,3,4
  ・BMS雑記1,2
  ・オススメbm98ニュースサイト
  ・bm98レビュー、イベントサイト
今回は、bm98をやったことのない人、遠ざかっている人、ハマってる人と
どんなリスナーさんでも、わかりやすくてタメになる放送
を目指してみました。
またやってみたい!とゆーリスナーさんも出てくださり、
ポータル的な役割を果たすことが出来て良かったです♪
あ、そうそう。
nazmBMplayUOnazoBMplayRhythm-itの配布先はココなのですよ~。

また、BMSラジオを放送されているbamgraさんがカキコしてくださいました!
いやー、BMS界隈へ飛び込める扉が開かれた気分で嬉しいであります♪
しかと、日記&アンテナを補足させていただきますた!
ウチはプロじゃないのですよ~(//▽//)

多少延長してしまいましたが、無事全曲放送とゆーノルマも達成!
AKBさんbeatMARIOさんcrankyさんNinja Action Teamさん
onokenさんparaokaさん裏吉川さん
いつも使用させていただき本当にありがとうございました!

-あぷらじデータ-
  放送時間:11/15 20:30~11/16 00:04(約3時間半)
  発言数 :125
  リスナー:最高38名
  BGM数:30


とゆーわけで、ラジオでも述べましたが
当サイト「あぷえぬすたーと!」はこれより移転プロジェクトに集中するため、
トップページの雑記以外の全ての運営を休止いたします。

…ついにこの時が来たかってカンジです。
だって、この2年間どんなことがあってもガンガン活動してましたからネ。
役に立ちたかった、おもしろいネタを披露したかった、このサイトを盛り上げたかった。
でも、それと同時に、プライベートで他の趣味がたまっていく一方でもあったのも事実。
今回を機に、ちょいと趣味の活動も見直してみようかな。

いつ完成するかの見通しは立っていませんが、復活したときは
このあぷらじも再開したいと思っていますのでよろしくお願いします。

それでは、また。

# 明日以降はすんごくシンプルな雑記進行になります。

 

<<あぷらじ3回目行いました^^  あぷらじ5回目行いますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください