2002/11/19 <のほほんねとらじ雑記 そにょ1 etc>


-あぷらじ-

ラジオやってて、「しゃべりうまいので羨ましい」
と言われたことがあったんですが、んなーこたぁないですって^^;
てか昔ウチは、説明・紹介が下手、引っ込み思案、アガリ症だったんですヨ~。
それがいつのまにか直っていたことに気づいたのが、つい最近。
学生時代での経験もそうだけど、福祉の仕事に入ってからの経験が大きかったんやな~。
人間変われるもんですネ。ウン^^

今でもセリフ噛むし、同じ言葉繰り返すことあるし、
何よりボキャブラリーが少ないですが、
ユニークな性格、感情表現の豊かさはまかせてください~^^

 

のほほんねとらじ雑記 そにょ2>>

 


-PCにぅす-

(ビデオカード)
  ・nVIDIA、GeForse FX発表(11/19)
  ・nVIDIA、GeForse4 4200 Go発表(11/14)
(CPU)
  ・Pentium4 3.06GHz発表(11/14)

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これでウチの狙っていたパーツが出揃いましたYO!
しかし、値段の高さとラインナップがまだまだな状態ですからもちっと様子見ですネ。
最強の自作PC計画が近づいてきたヨー(にふふふふ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください