2002/11/22 <プロジェクト雑記 そにょ3 etc>


-プロジェクト-

右フレームのサイトデザイン反映作業がまだ続いています–;
スタイルシート(CSS)を使ったサイトじゃないから、作業が半端じゃないのヨTT
てか、1年前のリニューアル作業で試したことがあるのですが、
元がCSSを意識したものじゃなかったので断念してるんですわ。

よーやくサイトデザインの半分が終わったとこでつ。くはー( @∀@)~☆

 

<<プロジェクト雑記 そにょ2  プロジェクト雑記 そにょ4>>

 


-MTGにぅす-

デッキメーカー、OD修正パッチがアップデート(11/22)-Wyvern’s Lair-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください