2002/11/24 <関東オフレポでつ( =゚ω゚)ノ>


昨日は界隈の主要DJが全員オフに参加してたから、
うからじがお休みになっちゃってましたネ^^;
さて、昨日行われた関東オフ会に初参加してきましたYO!
んじゃ長々(やっぱり^^;)とレポ書くとします☆


-スケジュール-

 ・東京駅でいきなり迷うTT
    四宮白兎さん、紗流さん、tan_1さんに捕捉してもらいますた^^;
    乗り換え口で待ってろと言われていたのに、何動いてるんでしょう自分(汗)
 ・昼の部1:まずぁ腹ごしらえにカレー屋へ
    ショータ(はぁと)さん、tan_1さん、瑞樹さんと同席~。
    レトロPC進行にすっごく堪能しました^^ 今のPCってスゴイんだなぁ。
 ・昼の部2:同人サイド、ハードサイド、MTGサイドで各自アキバ散策~。
    ウチはF-GA副長、ショータ(はぁと)さん、耳の人さんのハードサイドに。
    アキバ来たらやっぱPCパーツっすよネ! 来たのは今回初めてなのですよ~。
    オススメのメーカーや店舗のアドバイスなどすっごく参考になりました♪
    そん中で話題のタブレットPCも触ってきましたが、認識速度が遅くて
    使いづらかったナァ。に対しWacom Cintiqは流石でした^^ 高いケド^^;
    あと、ウチの要望でメッセンオーとらのあなにも寄らせていただきました(笑)
    目的の同人STG東方紅魔郷をゲットできたのでホクホクです^^
 ・夜の部1:ばにぃたんのお店へ(笑)
    一同、くーぷらんさんがオススメのお店へ。
    ウチはesさん、ツギノミヤさん、紗流さんと同じテーブル~。
    esさんアンタはやっぱりおもしろい人だ(笑)
 ・夜の部2:飲み屋(ビアホール)へGoGo!
    ぱらさん、瑞樹さん、esさん、四宮白兎さん、ツギノミヤさんと同席~。
    ぱらさんマジで色紙ありがとうございましたっ! しかーり飾らせて頂きまつ。
    一方ツギノミヤさんにスケブ&色紙の嵐が^^; その後土下座進行でしたネ(笑)
 ・夜の部3:飲み屋サイド、カラオケサイドに分かれて惨事会すたーと^^;
    月那局長、MIzuki_Fさん、MZKさん、ぱらさん、瑞樹さん、耳の人さんの
    カラオケチームに参加~。替え歌進行、バニーたん進行など
    わけわからんおもしろさがありました(笑) ウチも得意曲だけでなく、
    いろんな曲に挑戦して熱唱しましたヨー♪ キングゲイナーとか(笑)
    オクターブが途中で下がったり、かすれたりお見苦しいトコもありましたが^^;
    みんな知ってる曲は大合唱でしたネ~。すっごく楽しめました♪
 ・夜の部4:両部隊合流して朝まで過ごす(苦笑)
    カラオケサイドが飲み屋(ジョナサン)に合流して約20名規模に(笑)
    そーゆーウチは、ついにテンションが切れてキツイ状態やったなぁ。
    でも、も一つの目的、ぱらさんとのbm98勝負ができて良かったのですよ~。
    あと僭越ながら、スケブ描きもさせて頂きましたヨ~。
    普段資料が無いと描けない奴でしてヘタレですんませんした^^;
    で、朝になったので秋葉原駅で各自解散。速攻新幹線&家で爆睡しましたとサ。

やはり勢いで惨事会にも参加しましたが、
デフォルトになってるのはどーゆーことだ(苦笑)
あと、せっかくオフに参加したんですから、できるだけ皆さんとしゃべろうと回りましたが
どーしても話す時間が少なかったのがザンネンでしたネ。
てか皆さん、個性がすごくて圧倒されました^^;
そ-ゆー意味も込めて以下にメッセージを書いてみました~。


-なんとなくメッセージ-

 ・chimaeraさん
 ・BeBoxさん
 ・esさん
 ・F-GAさん
 ・MIzuki_Fさん
 ・MZKさん
 ・くーぷらんさん
 ・ショータ(はぁと)さん
 ・ツギノミヤさん
 ・ぱらさん
 ・小野さん
 ・月面水爆さん
 ・月那さん
 ・哲源さん
 ・偽うにゅうさん
 ・四宮白兎さん
 ・瑞樹さん
 ・耳の人さん
 ・恵さん

 ・boltさん
 ・tan_1さん
 ・紗流さん

:MTG風景に戸惑われてたようで。駆け引きが楽しいのです^^
:コミケスタッフでもあると♪ 裏話聞いてみたいですのん。
:想像通りのおもしろい人ですた(笑) 無理するなヨー。
:パーツアドバイスやお土産ホントにありがとです^^
:らじつーるでお世話になってます。PDAってイイですネ♪
:C言語できるのはスゴイです! 伺か for P/ECE開発ガンバ!
:あのスケブはステキでした(笑) 和音製作頑張って下さい^^
:レトロPC、パーツ話おもしろかったですヨ^^
:お絵かき進行ごくろうさまでした^^; マジ(゚д゚)ウマーでした!
:カラオケ、bm98勝負楽しかったですヨ~。今度は2DXかナ^^
:全く話せなかったでつ。機会あったのにぃウチのおバカTT
:白うにゅう帽の人と認識しますた! ヘタレでスマンした^^;
:カラオケでのサザンへの想い、しかと伝わりました^^
:あいかわらず無茶な注文してたナ(笑) シェルサンクス!
:偉い人オーラに圧倒されますた^^; ガクガクブルブル(笑)
:黒うにゅう帽(・∀・)イイ! 一緒にキング熱唱したかったナ(笑)
:壊れていなければカッコイイ中学生なのに(笑)
:替え歌Goodでした! 兄者、ジサクジエン入れさせて頂きまつ^^
:権藤描き見れて良かったです~。ウチも描き慣れないと~。

:ゴメン、今回もサイン書いてもらわなかったわ(あう)
:様々なお方と気が合ったようで何よりです~。
:伺か布教大成功(笑) うかちゃにいらっしゃ~い^^

 ※ スンマセン、一部HP捕捉が足りないと思います(あせあせ)
   よろしければURL教えていただければ追記いたします(ペコリ)
   これでメンバー足りなかったらさらにどうしよう^^;

以上オフレポですた。
今回はウチのMTGサイドの常連さんもお邪魔させて頂きありがとうございました。
別の趣味同士の交流ってのも、今までにないパターンでおもしろかったですネ~。
イヤホント新潟から来た甲斐があったくらい、すごく密度の濃いオフ会でした^^
惨事会はキツかったけど楽しかった!(笑)
また機会がありましたら参加させて頂きますネ~。

でぁ、これからもヨロシクお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください