2002/11/25 <のんびり伺か雑記 そにょ54>


先日のオフレポはコチラ~^^

-日記こみゅ-

/*
 参加ありがとうございました。
 bm98をやってるときの真剣な眼差しは忘れることができません(笑)
 っつか昼の部からいけなかった自分を激しく後悔してますが
 …自分偉い人じゃありませんよ?(苦笑)
 */
 こちらこそ楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございました♪
 何ぶん、ぱらさんとの勝負でしたからネ~(笑)
 しっかし7key勝負でお互いクリアできなかったのはお察しください^^;
 また修行し直して勝負したいですネ~。
 あと、海自での上司らしさが十分漂ってましたが(笑)
 てか正直、そのオーラでやや萎縮してしまった自分が情けなかったり(はう)
 スマンでし;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
 何はともあれ、黒海さん1000トーク突破&海ゅうたん8歳公開おめでとです^^

/*
 参加者はムチャクチャ多くて、列挙するのも大変ですが
 ……一応覚えている限り書いてみます。(順不同)
 HPの分かる方はリンクも張ります。
 持っているのは分かっていても、アドレス分からない方多数。
 あうあう。
 */

 ステキなイラストを堪能させていただきました^^
 よしゃっ、良かったらウチのレポを参考にしてみて下さい~。
 ウチも一部把握できていませんけど^^;
 てか、その前にウチのHPが捕捉されてなかった罠(つД`)


-伺かにぅす-

RAY-KUDRYAVKA X #121リリース(11/25)-うさだ-
  待望のSTGのバージョンアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのですが、
  転送量過多によりDL不可だそうでTT 昨日落とした#120で待ってるとしますか。

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ53  のんびり伺か雑記 そにょ55>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください