2002/11/26 <のんびり伺か雑記 そにょ55 etc>


更新縮小してる割にやたら盛りだくさん雑記です(汗)


-伺かこみゅ・うぉっち-

/*
 すし~さんと深夜のBMガチンコスコアタ対決。全面的に俺の負けでした。
 というかクリアできなかった時点で大問題だ俺。
 次回は是非ともMIXWAVERで勝負させてください。
 */
 ゴメンナサイ。そーいや入れてませんでしたネ^^;
 ウチの環境で戦ったんだからやや不利でしたよねぃ。次回までには入れておきまつ。
 とゆーよりも、nazoBMplayでネット対戦するのもいいかも♪

それいけ!権藤さんin紅葉家・・・らしいっす。
 やべぇ、銭湯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 しかも、es㌧・ぱらさんまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
 ぢょ~んさん、萌えとお笑いのダブルでマジ良かったです☆ 次回も楽しみです~^^

関東オフで耳の人さんに薦められて、ユニークゴースト入れてみました^^
 ☆俺と兄者
   うわー、この2人のトークおもしろい☆
   小さなAAスペースでの絶妙なトーク。
   こりゃ反響高かったのもうなずけますネ^^
 ☆ジサクジエン
   まー動き回りまくりですネ!
   ネトワクで2体に増えてより捕まえにくくなったし(笑)
   「常にトレイアイコンを表示」機能は邪道でしょうか(ニヤリ)
 ☆殺人ビームEX
   入れるのをためらっていたのに挑戦。おぉ、しゃべりますねぇ^^
   でも例のビームが来ないナァ。不発かにょ?
   と思ってたら、ぐあーキタ━━━━(T∀T)━━━━!!
   こやつ、気まぐれに打つんかいっ!
   でも、トレイアイコンを表示しておいて難を逃れますた(;゚∀゚)=3

/*
 上司らしさ……実はゼロっぽいッスよ、自分(爆死)
 ってかオーラって……って撃っちゃダメですよ~(苦笑)
 あ、ありがとうございます。
 これからもバッチリトークとかを増やしていくのですよ~。
 …大湿原(誤字)
 */
 いやー、ラジオや日記上のと、リアルでの偽うにゅうさんでは
 ステキなギャップがありましたので(笑)
 なんとMOON PHASE&さくらナビに捕捉っすか! もう大フィーバーですネ~^^
 プレッシャーにならないよう気楽に進めて下さいネ~。
 あと、要望としてはThe Ghost SiteからもHomeに戻れるようにした方が良いかと。
 この機にHomeのカウンターを直すのもいいかもしれませんネ^^

 てか、デベロパでもないのに日記コミュしちゃってもいいんだろうか自分^^;
 反応を下さってすっごく嬉しい状態です(笑)

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ54  のんびり伺か雑記 そにょ56>>

 


-100000Hit♪-

サイト更新縮小してる中で迎えることになるとわ。
これはこれで乙ですにょ(笑) 訪れる皆さんには本当に感謝です!
これに応えるためプロジェクト作業がんばりますヨ!
とか言いながら気分転換のつもりが、プロジェクトそっちのけで
STGやっていたウチっていったい(汗) が、がんばりますヨー(・∀・;)

あと、boltさん。サイトTOPにお祝いの言葉ありがとうございました♪


-RAY-KUDRYAVKA X

かろうじてDLできた#120をプレイしましたが、またステキに進化しちゃって♪
ステージ、ボス曲が追加されたわ、攻撃パターンがいやらしくなったわ(笑)
で、ウチわとゆーと、スンマセン両ボスとも倒せませんTT
てか、chapter 8なんかはボスにすら辿り着いていないし~。
せめてchapter 2のボスは倒さなきゃ。あと25%ぐらいだったんだし^^
早くDL再開されないかなー。


-東方紅魔卿

関東オフのついでに買ったのを早速プレイしますた。
いやー、曲・演出・弾幕が素晴らしいこと素晴らしいこと!
体験版の出来の良さにつられて購入して良かったのですよ~^^
で、プレイ状況はとゆーと、Easyですらノーコンティニュークリアできないのですが。
体験版よりレベル上がってるよコンチクショウTT
せめて全部の面が見たかったので、コンティニュー覚悟でNormalに挑戦したら
コンティニュー3回、残機0、ボム1とゆーギリギリでのクリアでした(あははーっ)
作業の合間にまた挑戦しますわ~。


-Donut P

ウチのお気に入りタブブラウザが、久々に5.0βにバージョンアップしましたYO!
検索バーのバグも解消できたし、何よりも嬉しいことは
XPのWebビジュアルスタイルに対応したってことですヨ、奥さん!
これで、Donut RAPTに浮気せずに済みますわ(笑) これからも愛用しますヨー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください