2002/11/27 <のんびり伺か雑記 そにょ56 etc>


-伺かこみゅ・うぉっち-

/*
 …どれくらいのギャップかはまだ不明ですが……多分かなりあるんでしょうねぇ
(^_^;
 っつかうちのゴーストは寧ろシェルで成り立ってるので、
 自分自身はあまりフィーバーできな いと思いますよ?(苦笑)
 あ、その要望了解です。
 できるだけ早めにやります。
 ただ、メインのカウンターはまだ設置するのに若干の時間がかかりますので、
 もう暫くお待ち を
m(__)m
 ってか日記コミュはデベロパでなくてもokかと思います。
 */
 海ゅうたんカワイイ~^^ しかし将軍の由来は何だろう(笑)
 おっ、早速カウンタ直されましたが、もう100000Hit直前ですか!
 やっぱ勢い違いますのぉ。ウチはウチでのんびりしますか^^

ぢょ~んさんのそれ権2日目。今回もイイですネ~^^
 紅葉家の楽しいアナザーストーリーとして楽しめてOKですよ~♪
 権ちゃんも強いわ^^;

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ55  のんびり伺か雑記 そにょ57>>

 


-東方紅魔卿

作業のBGMとして流していますがZUNさんの曲調かなり好きです^^
感動とゆー意味で鳥肌が立ちますヨ♪
個人的にはWAVよりもMIDIのほうが好みやね。体験版の頃から聴いてる愛着もあるし、
作者さんの意図した曲が聴けるSC-8850持ってるからねぃ(笑)
DTM音源買っておいて良かった~と思う至福のとき~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください