2002/12/20 <伺か・ねとらじ雑記 etc>


1週間ぶりのサイト巡回をサクッと終了。
とゆわけで一部捕捉が遅いのは仕様ですのでカンベン^^;


-のんびり伺か雑記 そにょ63-

おおっ、竜王ぜろさんが年賀状メールフォームを設置されてたんですねぃ^^
 ウチも欲しいので送りますた!
 そーいや裏子さんを使うようになったのは最萌1回戦でしたっけ。
 こんなにかわいくておもしろいゴーストがいたんだ!って、
 なるーんから乗り換えてまで投票したものです^^
 もちヘタレながらお返しさせていただきますよん。
 01/01に送れるかは微妙ですが^^;

/*何かちょっと、丁寧語の文体にも飽きてきた感じです。*/
 やはり乙女㌧のノリツッコミの本性が出てきていると( ゚∀゚)アヒャヒャ~♪
 地で書いた方が楽でしょ? Triumphal Records情報さんくすです~。

G.A.T.E.の偉い人は、爆笑雑記をログに残さず消しちゃうのはズルイのですよ~(笑)
 あくまで潔白な人間なんだと強調したいと( ゚∀゚)
 まぁ、やる時はやる策士さんなんですよネ^^ ウチも作業集中せな~。

やみくも屋さんRAY-KUDRYAVKA Xの引用の推測が出されていますが、
 これは素直にうなずけると思います。そっかクドリャフカさんは…。

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ62  のんびり伺か雑記 そにょ64>>

 


-のほほんねとらじ雑記 そにょ7-

とゆわけで、ぱらさんが明日でぱららじ最終回ですネ。
 暴走モードや、楽しめる企画、ネタ無し展開の時のてきとーっぷりと
 大変楽しませてもらいました(笑)

 そうそう、ねとらじDJをやりたくなったキッカケは、
 ぱらさんのうからじだったんですニョ。
 BMS界隈でおなじみcrankyさんの曲を流していたのを聴いて、
 ウチも大好きなBMSをBGMネタとして展開できそうと閃いたワケです。

 今日23:00が前夜祭。明日23:00がうからじ枠を使った最終回。
 これを一つの区切りとして受験マジでがんばってくださいネ~。
 あー、その前に冬コミとゆー妨げがあるか(ダメじゃん^^;)

で、Radio Toolの偉い人でおなじみMizuki_Fさんが、ぱららじ向けに
 ステキなバナーを作られていたので便乗して使わせていただきます(笑)
 真漢志向(・∀・)イイ!

乙女㌧の雑記で知りましたが、任意ラジオでおなじみTriumphal Recordsさんが、
 ネット配信公開実験をされてるんですネ~。
 興味本位で繋げてみましたが、OGG形式って音質イイですネ!
 聴いたことの無かったROSSや脊髄反射も聴けて良かったのですよ~♪
 Peercastかぁ。ステキな可能性を秘めていますネ~^^
 で、明日がライブ・トークショーの日! どうにか聴けるといいなぁ~。

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ6  のほほんねとらじ雑記 そにょ8>>

 


-Melty Blood完成おめでとうございます!-

渡辺製作所さんTYPE-MOONさんの強力タッグで作られた
同人格闘ゲーム「Melty Blood」の完成発表がついに来ましたネ!
おめでとうございます!!!
夏コミで出さなかった分のクオリティ・自信が伺えるようです♪
また、渡辺製作所さんのTOP雑記で、RBOについてのコメントも書かれています。
これを決断するのは並大抵のことではないでしょう。
ゆっくり考えて納得のいく答えを出してくださいネ^^

誰か~、お金出しますので買ってきてくだちいTT
欲を出せばLittle Wingさんのもおn(ターン=■●_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください