2002/12/24 <プロジェクト雑記 そにょ9>


=■●_

未だにプロジェクト作業が終わりません(泣)
予定通りこなせると思ってたウチはかなり甘く見ていましたわ–;
現在サイト改装は90%まで完了。あとはリンク集の大幅増強なんですが、
1つのリンクにつき3、4行くらいの紹介文を添えているので
100以上の作業はかなり時間を要しています~(はう)

日記レスや近況報告は落ち着いてから報告しますう。
今日はイブやけど夜勤だ( =TωT)ノぃょぅ

# あー、遅れた最大の原因は、
# Zaurus SL-C700&関連機器(大量)を買ったからです(爆)

 

<<プロジェクト雑記 そにょ8  プロジェクト雑記 そにょ10>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください