2003/01/01 <A Happy New Year!>


すし~です。あけましておめでとうございます♪
約1ヵ月半ほど移転プロジェクト作業の末、
ついに「あぷえぬすたーと! -tuguna.info-」を公開することが出来ました!
年賀状イラストは持ち越しになっちゃいましたけどネ^^;


では、新サイトの紹介に入りましょうか^^

  ・独自ドメイン「tuguna.info」を取得!
  ・サイトデザインをライトパープル調にしてみました。
  ・コンテンツをすっきり分け、わかりやすい配慮を☆
  ・サイトバージョン廃止
  ・実はMTGコンテンツが一部未完成^^;

思えば独自ドメインを取得してから、ただの移転じゃイカンと思って
でっかいプロジェクトに発展しちゃったんですよね^^;
せっかくだからこの看板に見合うよう、一から見直して構築したのが最大の目的です。
気に入っていただければ幸いですよ~♪

また、今回の移転をきっかけに正式版として運営して参ります。
コンテンツも充実したし、完成度も更に高くなりましたからネ^^
一部未完成な部分もあったりしますが、ホームページに完成はありませんし
成長していくものですから、その辺は目をつぶって下さいな^^;


最後に、今年の豊富ってゆーか方針でも。

  「気ままにやりませう( =´ω`)ノ

こんなカンジかな。
ホームページを運営するようになってから、更新・ネット活動を重視しすぎて
他の趣味やプライベートを後回しにしてたんです。
正式公開したんだしHP活動は少し息を抜いて、
後回しにしてたことを重視していこうかナって思います。

では今年もヨロシクッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください