2003/01/05 <のんびり伺か雑記 そにょ66 etc>


-のんびり伺か雑記 そにょ66-

CROW 0.4.0安定版リリースおめでとうございます!
 常にトレイアイコンを表示、自動切換え機能とよく愛用してる機能が搭載された
 だけじゃなく、ゴーストマネージャのデータベースを利用した
 ゴーストインストール機能が搭載されたのは衝撃的です☆
 これでかなり実用的なソフトになりましたネ。これからもがんばって下さい~^^

 # 今の要望といったら、materiaの時と立ち位置がずれてしまうトコでしょうか。
 # 画面外に行っちゃって戻せなくなっちゃうのもいるんですよねぇ–;
 # あと、闇姫さんに切り替えたら「モジュール’mciaudio.dll’のアドレス
 # 012E1755 でアドレス 00000004 に対する読み込み違反がおきました。」
 # と出ちゃってCROWを強制終了せざるを得ませんでした–;

竜王ぜろさんの年賀状メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 嬉しくて部屋を転がりまくりましたヨ(笑) 年賀状フォーム出してよかったです^^
 てか、TOP絵の2枚を加えると年始イラストがなんと3枚ですか!
 素早くキレイなイラストが描けるのはスゴイですって!
 これからも活躍を楽しみにしております♪

年始に乙女㌧がチャットに帰ってきましたヨ~^^
 あまりの喜びに暴走してしまったほどです(笑) 当然袋叩きはしませんでしたヨ?
 しかし、ホント様々な視点から伺か日記書いてられますなぁ~。スゴイですにょ。
 お正月イベントや、ヘッドラインセンサネタ。
 ウチは確認する暇が無いんですけどネ(つД`)

今さらですが、クドリャフカさんをちょいとプレイしますた。
 プレイヤー選択画面にキャラ絵が、ついに搭載されたのは嬉しい限り♪
 ただ、相変わらずボス倒せませんがTT

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ65  のんびり伺か雑記 そにょ67>>

 


-年賀状イラスト-

2~4日と実家に帰省してました( =´ω`)ノ
いやー、アナログ回線とネットが制限されてると、作業がサクサク進むモノで(笑)

さて、肝心の年賀状イラストには、妥協しましたが完成しましたYO!
毎回絵描きするときに、塗り方を試行錯誤したりしてますが、
「透明部分の保護」や「レタッチツール」はかなり使えるんですネ♪
多少キレイになったし、時間短縮に繋がりました~。
まだまだPaintShopを使いこなしてなかったんだなぁと思ったもんです^^

ですが、今日は夜勤なんでメール&ハガキ発送は6日か7日になりそうです–;
めっちゃ遅れてすみませんですう。


-プロジェクト作業が遅れた諸悪の根源とわ(笑)-

プロジェクト作業は本来12/15に終わって、のんびり年賀状イラストを書く予定
だったんですが、原因はZaurusちん関連の衝動買いをしちゃったからなんです^^;

 ・(PDA)Zaurus SL-C700
 ・(充電池)EA-BL06x2
 ・(充電器)CE-BC21
 ・(ルーター)corega BAR HGWL
 ・(無線カード)GW-CF11HCF-PCM
 ・(PHSカード)AirH” AH-N401C
 ・(デジカメカード)CE-AG06
 ・(ボイスレコーダー)CE-VK1
 ・(SDメモリーカード)HPC-SD512M
 ・(カードリードライター)HPC-SDA01

…アホか俺は^^;
12/15ん時の雑記のあと、Zaurusちんをめっちゃ買いたくなって至る店を回った
んですがどこも品切れ状態TT おかげで、何としてでも年内に手に入れたく
なっちゃったからもう大変^^; 2、30のショッピングサイトを見まくって、
20日に入手してしまいました(爆) いやほんと楽天市場さんはイイサイトです~^^;

おかげで環境がすっごく変わりました♪
Zaurusれびゅーはまた後日とゆーことで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください