2003/01/08 <のんびり伺か雑記 そにょ67 etc>


-のんびり伺か雑記 そにょ67-

眠兎さん~っ、
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 いやもう、年賀状を出した日と同じ日に復活されたんですもん。大喜びでしたYO!
 とゆわけで、年賀状イラストは眠兎さんを書いたんですヨ^^
 ひつじ年にピッタリだと思いましたからネ♪

 まぁ、年賀状イラストは来月に公開すると言った以上お見せ出来ませんので
 今回はデザイン思案中に描いたラフでも、ageてみませう~。
 酉さんのイラストタッチに近づけようとがんばってみたものですが、
 等身が高く、繊細で大人びた描き方は難しいですにゅ^^;

 終夜さん、復活おめでとうございます。これからも応援しています~!

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ66  のんびり伺か雑記 そにょ68>>

 


-感謝感謝♪-

遅い年賀状ハガキ&メールの送信にも関わらず、
 大変多くの方からメッセージを頂いています! うわぁいうわぁい♪
 界隈の著名人からも頂くことが出来ましたし、初めての方にも送って良かったです☆
 これからもどうぞよろしくお願いします^^

さて一段落着きましたし、そろっと「すし~のあぷらじっ!」を
 復活しようかと思います! 放送日は01/12(Sun)にしてみようかナ^^
 告知・詳細は後日書きたいと思いますので期待して下さいネ☆

 # ちなみにねとらじはナローバンドの方でも聴けますからねぃ。
 # 現時点で偽うにゅうさんのラジオをAirH”で聴けてますからにょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください