2003/01/13 <あぷらじ5「オムニバス」行いました^^>


昨日のすし~のあぷらじっ! vol.5はどもでした~。
というよりもスミマセンでした=■●_


ADSLを変更してからの初放送でしたが、
なんと11回もブッツリ切れちゃったんですヨTT
おかげで進行に支障が出るわ、テンション下がるわ、ねとらじヘッドライン
自分の番組ゴーストが出まくるわと、リスナーさんにもねとらじさんにも
多大なるご迷惑をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m

んじゃ気を取り直すとしますか~。
さて、今回は「Art、Music、PDA、Radio」のジャンルトークを用意しましたが
予想通り半分だけの放送内容でした。それだけネタたっぷり用意しましたからネ^^

  Radio-「ねとらじ」での質問コーナー^^
    ねとらじで皆さんが聴いたことのある番組を聴いてみました~。
    いろんなオススメラジオが聞けましたので今度聴いてみますねぃ^^

  Music-カラオケライブです(笑)
    12月のコソーリテスト放送でもやりましたが、歌わせて頂きました(笑)
    ネタ浮かんだキッカケは11月関東オフのカラオケ2次会でしたっけ。
    その時の放送もあって伺か音楽部のVocalに在籍してたりもします^^
    でも、歌ってる途中で2回も途切れやがったんで、
    最後まで歌えるか生暖かく見守るラジオと化したのが何とも–;

    あと持ち曲は2曲あるんで、次回放送で歌いたいと思います~。
    また、ラジオで歌って欲しい曲がありましたら、
    HPリンク&歌詞カードを送ってくださいナ☆

  Art-ヘタレお絵かき講座~
    イラスト描くたびに描き方を試行錯誤していますが、
    今回の年賀状イラストで幾分マシになったし、せっかくなんで
    自分のヘタレな描き方をネタとして披露してみました(笑)
    ホーント教科書通りの描き方なんだろなぁ^^;

    他の絵師さんの描き方も知ることが出来て良かったです^^
    今回のレビューは時間が出来次第Html化しようかと思いますにょ~。

大変聴きづらい状態でしたが、それでもついてきて下さった
リスナーさんの皆さんに感謝!
次回放送は01/17金曜日に行いますのでヨロシクッ!

-あぷらじデータ-
  放送時間:01/12 21:20~01/13 01:00(約3時間20分)
  発言数 :423
  リスナー:最高29名
  BGM数:10


おまけ。

ADSL回線を少しでも安定させようと調整しまくった結果、
ルーター型モデム直挿しが一番安定することが判明しますた^^;
しかも、1.59Mbps→1.8Mbpsに速度上がったし(苦笑)

ぶっちゃけますと、ルータ型モデム→無線ブロードバンドルーターのような
ブリッジ接続はサポート外だったりして^^; 正直スマンかったです。
これで無線ネットは使えないのかぁ。その他高機能で使いやすかっただけに残念(´・ω・`)
明日スイッチングHUB買ってきます~。

 

<<あぷらじ5回目行いますよ~^^  あぷらじ6回目行いますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください