2003/01/16 <あぷらじ6「オムニバス」行いますよ~^^>


ここ数日、ADSL環境再構築で大苦戦していましたが、なんとか落ち着きました~。
これについては後日雑記で載せておこうかと思います。


さて、01/17に第5回の後半戦、「すし~のあぷらじっ! vol.6」を放送しますYO!

  トーク、BGM:Gotta Mix後半戦!
    前回用意したトークネタの未放送分をお送りします~。
    トークテーマは「Music、PDA、Radio」とごった煮ミックスですよ~^^
    また、BGMもBMSだけじゃないオムニバスで参ります^^

  放送時間:01/17 21:30~最大延長23:55
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    前回は回線の調子が最悪だったので延長せざるを得ませんでしたが
    今度は環境を再構築したのでたぶん大丈夫じゃないかと^^;
    テスト放送は15分前くらいかナ。

ネット障害が起きない限り、予定通りに行いますのでヨロシクッ!
書き込みスレッドはコチラ~。

 

<<あぷらじ5回目行いました^^  あぷらじ6回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください