2003/02/17 <のんびり伺か雑記 そにょ74>


宿泊先よりこんばんわ(笑)
いやー、今までの研修の中でホテルが立派だってのにビックリです。
AirH”の感度も最強やし、幸せ気分ですよ~^^


のんびり伺か雑記そにょ74-

伺か音楽部CDの委託先が当選したそうで!
 これでサンクリ出展は逃げられませんネ^^; さー作業しますか!

N.I.U.S.活動終了につき、にぅすたんの引継ぎ先が偽今週の伺かに決まったようで。
 おめでとうございます~♪ サイトデザインもその記念か、今日限りのレイアウト
 になってますねぃ。今後の活動楽しみにしてますヨ^^

まよいねこ.comでまゆらムービー「The End is the Beginning is the End」の
 ハイクオリティ版がリリースされましたネ! ウチもどうにかゲットできました~。
 いやー苦労して手に入れた甲斐のある良い出来ですネ☆
 そーいや、以前の完成版は凶戴斗さん、F-GA副長が微妙なBGMのズレに
 気が付かれましたが、今回はどないなんやろ? ウチは違和感無いですが。

 あと、ダウンロードできないヨ~TTなあなたにアドバイス!
 1.ダウンロード制限が解除されるのは0時ちょっと過ぎ!
   がんばって102個落としませう^^
 2.解凍方法~。
   そにょ1:DLした102個のLZHファイルをすべて解凍。
   そにょ2:そのうちJPEGファイルは猫缶というソフトで偽装されているので
        コチラで配布されているタマで解除。
   そにょ3:次にREZファイルは璃樹無というソフトで分割されています。
        同じくタマというソフトで結合~。
   そにょ4:結合で出来たLZHファイルを解凍してできあがり!
 他にもMelt it!や詩子様でもできるようですので試してみては?

「伺か」SS専用板で亜呂さんが小説マテリアの企画を発表されましたネ!
 この機に以前の最萌寄せ書きSSのメンバーの方々も参加されたら
 おもしろそうやね^^ ウチももし時間があれば挿絵で参加してみたいですにゃあ☆

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ73 のんびり伺か雑記 そにょ75>>

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください