2003/02/25 <のほほんねとらじ雑記 そにょ11>


-突発放送やってました(笑)-

白兎㌧放送お疲れ様でした~^^
さてー、今日は21:00~22:10に突発テスト放送してました(笑)

   デスクトップPC仮復旧後の環境でテストしたかった
  →白兎㌧の火曜ラジオが最終回
  →前座放送のチャンス
( ゚∀゚)

以上のコンボでやってみました(笑)
いやー、白兎㌧がねとらじ撤退するんかと驚きましたが、
日曜日移転のための最終回だったようで^^; 勘違いで良かったです~。

久々でしたがラジオはやっぱり楽しいですネ~☆
1時間の突発放送だった割に、瞬間最大リスナー数が53名だったのにビックリ^^;
たぶんどっかから流れてきたのでしょう(笑)
ネタなし&カラオケ練習放送だったしにゃー。
ちゅーわけで、3月の本放送にご期待下さいっ!

# あと。放送終了後22:15~22:50の間、
# たった1つのURLミスでページが表示できませんした
=■●_
# URLの中の「&」を間違えて「&」と入れるだけでこうなるんかいっ!
ヽ(`Д´)ノ

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ10

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください