2003/03/05 <伺か・ねとらじ・Type-Moon雑記>


-のんびり伺か雑記 そにょ77-

ちょっとネタが古いかもしれないニュース更新~☆
いやただの雑記なんですけどネ^^;

そっかー、3月3日は美耳ちゃんの日だったんかー^^
 絵板では美耳祭り状態になってますネ~。皆さんかわいく描けてますにゃー☆

ゴスロリ&ライカンスロープのらぶらぶゴーストの「由枝とクリス」が
 公開終了ですかTT ほのぼのとしたやり取りが好きだったんだけどなぁ。
 今までありがとうございましたです(ペコリ)

ワタナベさん竜王さんトコのTOP絵リンクが激・し・く(・∀・)イイ♪
 いいなー、同じテーマをモチーフとしたやり取りは^^
 ちゃんと笑いも抑えてるし(笑) また、裏子ちゃんミニモードネタにはわー♪

あると新サーフィス案が公開されましたねぃ♪
 伺かページも復旧されましたし、あとはゴースト公開が待ち遠しい所です~。

ぐしゃろごすさんのサイトが消えた理由が
 水鏡みりうさんトコの雑記で話されてますネ。あうーTT
 是非とも復活に期待したいのですが、無理せずがんばって下さい~。
 ゴーストデータが必要でしたらご協力しますヨ^^

偽今週の伺かを見てたら、Active Sonarさんトコが消えてる理由が
 掲載されてますか。よっぽど収容局の距離が遠かったのでしょうか–;
 こちらもそなーたんが帰ってくる日をゆっくり心待ちにしています^^

おーっ、Mizuki_fさんわんこ着メロですか^^
 ウチはケータイ持ってないですが、16和音以降の機種って音良くなりましたよネ~。
 とっても良い出来だったので、凪さんのOGG聴き直しましたヨ♪

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ76  のんびり伺か雑記 そにょ78>>

  


-のほほんねとらじ雑記 そにょ12-

BAR 哲源のねとらじ観戦記。
 ほとんどの伺か界隈ラジオを網羅していてスゴイですネ!
 さらに哲㌧、いい店の雰囲気が出ていて気に入りました~。
 「マスターいつものっ♪」
 「(  ̄ー ̄)ノ旦~~~ はいよー」

ウチのBGM持ち曲が今日の許可メールを持って、300曲を突破しましたっ!
 紹介できる曲がいっぱいで嬉しい限りですう♪ ホントご協力頂いた皆さんに感謝!
 んじゃ、明日辺りにうからじの告知でもしますか^^

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ11  のほほんねとらじ雑記 そにょ13>>

 


-TYPE-MOONキャラクター人気投票-

ついに結果発表が発表されましたネ~^^
今回初めて投票に参加しましたが、ものすごい熱気が伝わってきました!
結果は皆さんの目で見てくださいネ☆ ウチはMelty Bloodの影響もありますが、
1位:琥珀さん、2位:遠野志貴さんに入れました~。
2人共前回よりランクアップされてて良かったです♪

てゆーか、応援作品あぷろだもあったとわ! 全く気づかなかったヨ(笑)
さっき一気に見てきましたが、なんと約900にまで及ぶ画像&SS応援作品が!
本当に月姫のキャラクターは皆さんに愛されてるんだなぁと、肌で感じ取りました^^
こりゃホントに時間見つけて本編やらなきゃっ。そんな気分になるくらい
ステキな企画に参加できてよかったです!

これからもTYPE-MOONさんがんばって下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください