2003/03/09 <うからじ・伺か雑記>


-うからじ2回目登板しました^^-

昨日のすし~のうからじっ!ではどもでした~^^
放送終了後に気づきましたが関東オフやっとったんネ。
どーりでいつもの方々がいなかったワケだ( ゚∀゚)

  伺か News-「今週の出来事」
    今週の伺かのニュース読み上げに加えて、ウチが個人的に選んだ
    すし~のニュース更新コーナーの2本でお送りしました^^
    いつもの伺か雑記のノリでやれて、ウチらしいトークができました♪

  伺か Radio-「質問コーナー^^」
    誰でもとっつきやすいような質問を4つ用意してみました~。
    1つ目の質問「今のお気に入りゴーストは?」では、そのゴーストに
    簡単な紹介も付け加えたので、少しは役に立てたんじゃないかナと思います^^

  伺か Music-「カラオケライブ(笑)」
    うからじでも歌っちゃいました(笑) てゆーか、うからじする気になった
    のは、このネタが浮かんだからだったり(・∀・)
    伺か音楽部の部長明日香さん、副部長Yuelさんより使用許可を頂きました~。
    特にInside of your heartは一番難しかったですネ。
    でもうまく歌えたときの達成感はもう^^ ありがとうございましたです☆

原点回帰の気持ちで10月以来久々に登板しましたが、
うまく放送できたなぁ~と納得いく放送ができたと思います^^
2時間半の放送ありがとうございました!

-うからじデータ-
  放送時間:03/08 21:30~03/09 00:14(約2時間半)
  発言数 :273
  リスナー:最高43名
  BGM数:13

<<うからじ久々に登板しますよ~^^  あぷらじ8回目行いますよ~^^>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ78-

昨日のうからじでのトーク+αでお送りします^^

C.R.O.W. 0.4.7もうリリースですかー。この所更新ペースが速いですねぃ。
 バグfix中心となってるようですが期待してますよん^^

クドリャフカさんスクリーンショット追加ー。
 製作環境がDX7→8.1となってどんな進化を遂げるのか? 期待です~^^

各所で自ゴーストの由来トークが盛んになってますネ。自分の気に入ってる
 ゴーストはどんな由来なのか? サイトウォッチングしてみてはどうでしょう~。

ぽーにーてー♪
 猫吠崎シキさん、陽子コラージュシェル製作中ですってよ奥さん!
 巫女+ポニテは最高のコンボです~( *´ω`)

昨年から伺かやってる方ならご存知でしょうが、そう、今日はまゆら記念日です。
 ウチはこの日から、この界隈に本格的に情熱を捧げるようになりました。
 ホント、彼女がいなければ今の自分はいないよナァ~。
 そんな感謝の気持ちで今日を過ごしました^^

 絵版や各サイトでもイラストや雑記が書かれていますネ~。
 そうそう、まよいねこ.comでのまゆらムービーは今日が最後!
 まだDLしてないかたはチェキですヨ!

伺か音楽部テックウィン掲載おめでとうございます! 一応部員ちゅーことで
 見本誌来ましたヨっノ⌒▽⌒)ノ てか封筒んトコにすし~名義たぁビックリだ(笑)
 掲載記念も兼ねて、うからじではビートまりおさんのRAGNA-BEAT「トラック13」
 を流しますた(笑) 「もうダメぽ」と仮題つけたいくらいこの曲大好き(笑)

毛利軍娘から毛利海子ちゃんが伺かしちゃいましたネ!
 ウチは森野あるじさんがここのFlashを担当されたときからサイトを知りましたが、
 イラストがすかさんと強力なんで、皆さんもDLしる!

ふぁんとむ9さんトコの雑記で、空・ミラブレガSSが公開されてたので
 思わず読んできましたー( =´ω`)ノ あの病人の女の子はやっぱ一葉ちゃんなのかナ。
 読みごたえのあるイイSSでした^^

音楽ゴースト和音さんのMP3演奏差分が公開!
 MIDI音源を持ってなくてイイ曲を聴きたい方はぜひ!
 そーいや、くーぷらんさんはどの音源で製作されてるのかしら( =゚ω゚)

雑記で白子&アフ朗α版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 空の下、草原で気持ち良さそうに過ごしてる2人がとってもイイです^^
 今後のリリースに期待しちゃいますよ~。

フリーシェル「赤い帽子の女の子」キッタ━━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!
 くーげるさんのこのシェル見て、ポストたんを即DL決定したくらいですYO!
 双葉水着シェル、イクサイズ・ゼロ、絵日記でのかわいいイラストタッチ。
 ますますファンになっちゃいました。はわー(=´▽`=)

ワタナベさんトコの雑記でフィギュア用の資料、毒子(il diavolo)が
 公開されてます~。いつもながらうまいなぁ~^^

/*
 すしーさんに激しく名前を間違えられていてしょんぼり。
 「見鏡みりう」かぁ…
 見る鏡かぁ…
 鏡なんか、あごひげ抜く時くらいしかつかわねぇよなぁ…

 */
 ごーめーんーなーさーいー=■●_
 うからじでもちゃんと謝罪しまし(ターン

<<のんびり伺か雑記 そにょ77  のんびり伺か雑記 そにょ79>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください