2003/03/25 <ねとらじ・F-1雑記>

Pocket
LINEで送る

-のほほんねとらじ雑記 そにょ14-

03/20、23と立て続けテスト放送どもでした~( =´ω`)ノ
 それぞれノーパソ、デスクトップの再生・録音ミキサーが、
 サウンドドライバ更新で変更されちゃったので調整が必要だったんですよ^^;

 特にノーパソは修復インストールの時に、
 なぜか全く別のドライバになってたのが嬉しかったですねー^^ 今までのDELLたん
 の正規ドライバ(Crystal CS4205)では声とBGMが同時に流せなかったのに、
 別ドライバ(Intel 82801CA/CAM AC’97 Audio Controller)でOKに♪
 これで、どこでもねとらじができちゃうわけだ(笑)

 ただ、正規版じゃないからノイズが走ったり、他動作がもたつくときがあるのが
 弱点かな。しかも、ドライバ更新したらロールバックされず消えちゃうし^^;
 ここはガマンのしドコロですなぁ~。

さて、来月の勤務表が決まったんであぷらじの日程を発表します~。
 04/19(土) 21:30~23:59でいきますっ!
 なお、うからじじゃないんであしからず( ゚∀゚)

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ12  のほほんねとらじ雑記 そにょ14>>

 


F-1雑記 マレーシアGP編-

連載モノになるかはわかりませんが^^;
 開幕戦オーストラリアGPに続き、今回も波乱な内容でしたねー。

 だって、予選のポールがアロンソ(ルノー)ですよ!?
 2001年ときのミナルディではぱっとしなかったけど、
 マシンや作戦でここまで化けるとは~。しかも表彰台3位ゲットと来たもんだっ。
 思わぬ伏兵が登場しましたねぃ~^^

 んでもって、ライコネン初優勝おめで㌧です~。
 幾戦もあと一歩で優勝を逃してましたからネ。
 シルバーアローことマクラーレン銀河帝国の復活となるのでしょーか?
 弟大喜びやろなぁ^^;

 そして、予想外だったのが跳ね馬フェラーリの不調でしょう。
 今回はあからさまシューミーのミスですが、まさかの2連続表彰台を逃すとわ^^;
 お気に入りのルビーニョが2位になったから別に気にはなってませんが(笑)

 この状況を作り出せたのもやはりレギュレーション改革のおかげでしょうネ。
   予選終了後給油&セッティング不可
  →予選から戦略合戦
  →各車ともガソリン量に差が
  →ありえねぇ予選順位&オーバーテイクシーンのオンパレード☆

 ホントにエンターテイメント化しちゃいましたね(笑)
 見てる側はホントに飽きない展開になりましたもんー。
 今までだったらスタートしたらお決まりの展開=いつのまにか寝てたもんです(笑)
 さー、次回04/06もブラジルGPも目が離せませんYO!

 

<<F-1雑記 オーストラリアGP編  F-1雑記 ブラジルGP予選編>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です