2003/04/06 <伺か・F-1雑記>


-のんびり伺か雑記 そにょ86-

昨日は一日中絵描きしまっくてました^^ ウチは多趣味にやってるので、
 イラスト描きのブランクがちょっと空いちゃうんですヨ^^;
 いつもながら資料集め&落書き増産し、リハビリ&キャラの特徴をつかんだ所で
 ジャケ絵下書き作業に入り完成したとこです~♪
 1日かけてまだその段階なのー?って言わないでネ^^;

 しっかし、ウチのは裏表紙用だったんですネ^^;
 ぶちょーにメール送るまで知らなかったヨー(まぁいいですが 苦笑)

 さて、今度は線画作成になりますが、ここが一番大変なんですよネ^^;
 3780×3810と広大なキャンバスやけどがんばるとしますかっ!

/*
 ジャスラックに登録されてなくて有名な曲ってなにかありますか?
 同人でいけそうなの。できれば、女性ボーカル2人、もしくは3人で歌えるような曲。
 
*/
 あぷらじのカラオケライヴで歌ってるのでしたら紹介します(笑)
 今まで歌わさせて頂いた&今後歌う可能性のある曲中で女性ボーカル曲といったら、

 HIROさん
   deep in U (hiro’s groove remix) / HIRO
     << Ueban Groove Designingより >>
   I gotta kick my love right now (album version) / HIRO & sakky
     << Ueban Groove Designingより >>
 onokenさん
   十六夜月 / MEG & onoken
 Little Wingさん
   月光 / 片霧烈火 & Little Wing
     << 7th moonより >>
   金色ナリ我ガ姫ノ月 -awnglier maguielaw elir- / 片霧烈火 & Little
Wing
     << 7th moonより >>
   REVERIE / 園田まひる & Little Wing
     << REVERIE ~キノの旅 Sound Sketch~より >>
   約束 / 片霧烈火 & Little Wing
     << 遠い約束 ~最終兵器彼女 イメージアルバム~より >>
 渡辺製作所さん
   Darling…Kiss immediate (full mix) / 桂木真優 & 渡辺製作所
     << GOF Cyber Trax Vol.01より >>
   Power of Love / 桂木真優 & 渡辺製作所
     << GOF Cyber Trax Vol.01より >>
   Dunk! / 宮簀月菜 & 渡辺製作所
     << GOF Cyber Trax Vol.01より >>
   if… / 宮簀月菜 & 渡辺製作所
     << GOF Cyber Trax Vol.01より >>
 A NULL FUNCTIONさん
   眠りの森 / 川妻美穂 & A NULL FUNCTION
     << Sweet Memories -Last Chapter of the XXX-より >>
   Sweet Memories / 川妻美穂 & A NULL FUNCTION
     << Sweet Memories -Last Chapter of the XXX-より >>

 探せばまだたくさん出てきそうですが、こんなとこでしょうか^^
 ネット上のオリジナル&コピーアレンジ曲や、同人音楽を中心に集めていますからネ。
 おかげで、J-POPSさぱぁりぃです(苦笑)
 また、studio CampanellaさんのFM Campanellaでも相当数の楽曲が
 登録されていますのでこちらも参考にしてみてはどうでしょう?

<<のんびり伺か雑記 そにょ85  のんびり伺か雑記 そにょ87>>

 



F-1雑記 ブラジルGP予選編-

ルッビーニョ!( =゚ω゚)b
ルッビーニョ!!
( =゚ω゚)ノ  ヽ(゚ω゚= )
ルッビーニョ━━━━
ヽ( =゚ω゚)人(゚ω゚= )ノ━━━━!!!

ついにバリチェロ地元ポールやりましたネ!!
いやもう、めでてぇのぉ~ノ⌒▽⌒)ノ
あとは本戦でリタイアにならないことを祈りませう^^;
(93年デビューから1戦だけしか完走してないのヨ)

しかし、ジャガーのM.ウェーバーの走りは焦りました^^;
金曜予選で1位取ったことに「うそっ( ゚∀゚)」と驚いただけじゃなく、
土曜予選ラストでセクター2まで、バリチェロを上回ってたんですから(汗)

さーて、本戦は夜勤明けにでも録画で見ましょうかねぃ(ワクワク)

<<F-1雑記 マレーシアGP編  F-1雑記 ブラジルGP決勝編>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください