2003/04/07 <伺か・F-1・PCパーツ雑記 etc>


夜勤明けで眠ったいすし~です( =´ω`)ノ
サイト巡回率が悪くてもネタが出るもんです^^;
ほな雑記いってみましょう~。



-のんびり伺か雑記 そにょ87-

CDジャケ絵を描いてるうちに気づいたこと。
 ミーナさんの髪型ってkanonの佐祐理ねーさんから来てたんですネ~。
 今頃気づきマシタ。あははーっ♪(汗)
 あうゴメンナサイ。佐祐理ねーさんを参考にしたものじゃなかったそうで。
 すみませんー・゚・(ノД`)・゚・

 さて、表表紙のほうはぢょ~んどにょが担当されてるとのコトですが、
 萌え萌え雑記の執筆&ぢょ~んたんシェル描きで
 それどころじゃないように見えるのは気のせいでしょうか( ゚∀゚)

 明日に線画が完成したらいーんだけど、果たしてー^^;

es㌧ツギノミヤさんの手によって
 2次元の世界に連れてかれそうになってるようです。お元気で~・゚・(ノД`)・゚・(笑)

 /*
 まぁそれよりもなんちゅーか、アクセス1000突破ー。一週間でー。
 皆リロードしすぎ。
 */
 
ヽ( =゚ω゚)人( =゚ω゚)人( =゚ω゚)人( =゚ω゚)人( =゚ω゚)人( =゚ω゚)人( =゚ω゚)ノ リロードしてる人~
 って嘘ですが(笑)
 ゴメン、リロード隊に入隊しました(苦笑)
 めっちゃ頻繁にステキな内容で書かれたら、そらリロードしたくなるもので(笑)
 いつも楽しみに見させてもらってます^^

月夜とおとぎばなしのみさきさんからリンク頂きました~。

 /*
 ゴーストさんの紹介&レビューとか、日記とか、支援とか…
 とにかく色々されてるサイトさんです~。
 サイトコンテンツのボリュームが凄まじいです…。冗談抜きで凄いっす。
 */
 
あう、お褒め頂きありがとうございます~。
 ウチはのめり込みやすいタチなんで、気づいたらたくさんになっただけですヨ^^;
 今まで書いたのほとんど消してませんしネ(苦笑)
 (一応Web上では1600ファイル超になったようでつ)

 今では御影黒姉シェル系ゴーストで愛用してるのは夜姫だけなんですよネ。
 これからも更新楽しみにしてますヨ~♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ86  のんびり伺か雑記 そにょ88>>

 



F-1雑記 ブラジルGP決勝編-

目っ茶苦茶でした・゚・(ノД`)人(´Дヽ)・゚・

 ・スタート前からどしゃ降り。15分遅れでセーフティーカー付きでスタート
 ・セーフティーカーはずれてバトル開始! と思ったらルビーニョ次々と抜かれるTT
 ・魔の第3コーナーで、ドライバーが次々とクラッシュ! なんとシューミーまでTT
 ・おかげで4回もセーフティーカーが入りますた–;
 ・クルサードとのバトルの末バリチェロTOP! ルッビーニョー!
( =゚ω゚)ノ
 ・CM後にスローダウンでリタイアしてる姿が。なーぜーだー
・゚・(ノД`)・゚・
 ・トドメにウェーバー→アロンソの大クラッシュでレースストップ
(;´Д`)
 ・そのままレース終了しライコネンが優勝。なんでフィジコじゃないだYO!
ヽ(`Д´)ノ

予選後はセッティング不可&レインタイヤは1種類のみ(今回はフルウェット
なしだった)と、新レギュレーションが裏目に出てしまった今回のレース。
正直97年からの観戦以来、最も最悪なレースだと思いました。
アロンソのケガの状態も気になりますし、次のレースではこのようなことが
無いようにして欲しいですう。

 # また、ウチはバイクレース見てないんだけど、モトGP 第3戦で加藤大治郎さんが
 # 大クラッシュで意識不明の重体になっちゃったそうです。
 # ぜひとも良い方向に向かって欲しいですう >>関連記事123

<<F-1雑記 ブラジルGP予選編  F-1雑記 サンマリノGP編>>

 



-PCパーツ雑記-

たまに自作系雑誌を読むとステキな情報が手に入るのでイイですねぃ^^
読んでてふと思ったネタでも~。

サウンドカードはAUDIOTRAK社Prodigy 192 Super Packがイイみたいですネ^^
 今までのイメージではCreative社Sound Blaster Audigy2が有名だし、
 一番いいのかなぁとゆーのがありましたが、音質・相性・安定性を考えると
 Prodigyに軍配が上がるようで~。

 ただ、Audigy2のイイトコは前面パネルでも操作できるんですよネ。
 他パーツを利用して前面にマイク・ステレオジャックが設置できるのって
 あるのでしょうか? ちぃと悩みどころです( =´ω`)

IntelちゃんのCPU&チップセットのロードマップが更新されてますネ。
 それによると、今年末にFSBが1066MHz・2次キャッシュが1MBなど強化された
 新CPUや、DDR2・デュアルメモリ・PCI Express・ギガイーサネット対応の
 チップセットが登場されるようです。どんどん進化していきますネ~。スゴイ!

 つーても、流石に年末にゃあ待てないので、
 ウチはPntium 4 3.2GHzが登場したところで組もうかなぁと思ってまつ。



-えとせとら-

あきばお~TYPE-MOONさんの「月箱」が予約受付開始されてるのですか~。
 同人では最後の作品となるこの1品。ウチはメルブラしかやったことがないし
 せっかくだから購入しようかな^^

Windows XP SP1適用後にシステム・スローダウンのおそれ
 そぉそぉ、そーゆー症状になった方がいるって聴いてますヨ。この修正プログラムが
 公開されたら、ウチらもちっとはパフォーマンスが上がるのかなぁ?
 期待したいとこです~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください