2003/04/09 <伺か・ねとらじ雑記>


-のんびり伺か雑記 そにょ88-

//01:10更新分//

一応昨日中にはCDジャケ絵の線画が完成しましたー。
 実質4キャラやから結構手間かかってたりしますが(苦笑)
 ちなみにぢょ~んどにょはもう出来上がってましたΣ(´ω`;)
 速いしうまいにゃー(*´Д`*)

 ウチはウチで、締め切りに間に合えばいいのですがー^^;

爆笑雑記の覇者es㌧昨日457Hitを叩きだしたようで。オメデトウゴザイマス(笑)
 その調子で萌え死ぬがいいのですよ~( ゚∀゚)
 あと、昨日は和音さん雑記を上げてくださってさんくすでした^^
 でなきゃ、04/06分のMP3データを落とし損ねるトコだったんですから^^;

んで、04/06から始まった和音さんMP3データ配信サービスですが(・∀・)イイ!
 普段ダンスミュージックばっかり聴いてるウチですが、
 クラシックもいいものです♪

 特にバッハの「小フーガ ト短調」は、中学の音楽ん時を思い出すお気に入り曲。
 へたっぴながらも、おもちゃのキーボードでよく練習したものです♪
 最初のパートのみ、しかも両手弾きできませんが(爆)
 また、この機に他のMIDIデータも聴かせてもらってますー。
 博識な曲紹介付きはGood^^ こゆときにSC-8850が役立つのですよー(笑)
 くーぷらんさんはどの音源を使われてるのでしょう?( =´ω`)

 配信サービスは3日分掲載され、古いものは削除されていくスケジュールだそうで。
 果たして忘れることなくDLできるかなー^^;
 これからも楽しみにしていますヨ♪

/*
 1600
Σ゚Д゚)!!
 いや・・・すごすぎるでしょそれわ・・・。私かなり飽きっぽいタイプなので、
 冗談抜きで尊敬してしまいますわ・・・。
 その文章を生み出す脳みそを少し分けてください
(@_@)
 */

 うわぁいレス頂けたのですよ~ノ⌒▽⌒)ノ
 あー、もち画像などのファイルも含めてですので、テキスト系は約半分以下かと^^;
 雑記は1日1ファイルですし(苦笑)
 定期的に書けるのは、多趣味に展開してること、捕捉サイト数が大量にあること、
 そして知人・友人がいるからですにゃー^^
 おかげで手をつけていないファイル&書籍が大量とゆー始末=■●_

 そんかし、SSやマンガといったストーリーが作れないので
 出切る方々はうらやましいのですよ~^^
 ウチは紹介やこーゆーノリの雑記ぐらいしか得意じゃないのです^^;

おお~、SS職人の四川哀さんからもリンク頂いてました~。
 ありがとうございます^^ 時間があるときにゼヒ読ませて頂きます( =゚ω゚)ノぃょぅ
 つーても、たまりにたまったSS掲示板も読まないと^^;

 そろっとリンク整理時ですねぃ( ゚∀゚)~♪

//23:25追記分//

/*
 ファンとしてやはりオーバーテイクのまるでないレースというのは、
 いいかげん寂しかったですから……。

 */
 そうそう。今までマシンスピード・危険性・安全性を高めるために、
 ボディ制限や溝つきタイヤ導入など、マシン面の空力バランスを落とした結果、
 余計オーバーテイクしづらいものになっちゃってましたもんネ^^;

 それを一蹴させるかのように始まった今年のF-1。
 開幕戦というフタを開けた瞬間の、あの興奮と感動。
 久々に観戦していて楽しい思ったものです^^
 今回のブラジルGPで残した課題をこなして、次に繋げて欲しいですネ~。

 日記レスは同じくやめられません(苦笑)
 久々に盛んにやらせていただいてますが楽しいですもん♪
 確かにそれだけ捕捉されると、レスは大変ですネ^^;
 とか言いながら書いてるあたしっていぢわるな人間でしょうか( ゚∀゚)

 お体のほう無理せずゆっくりしてくださいネ^^

/*
 わ~い、すし~さんと日記コミュ~♪(笑)
 私、捕捉サイト少ないですね。もちょっと巡回しよーかな・・・。
 んでもその前にまず夜姫たち更新したいしw
 更新ペース下がってるしなぁ。むぅ。

 */
 喜んで迎撃致しましょう( ゚∀゚)(笑)
 はっはっはっ、捕捉サイト増やしすぎるとウチみたいに
 手が回らなくなる諸刃の剣ですよ^^;
 いつのまにかお気に入りファイル数が500迫ってるし=■●_
 せやからウチは時間を増やすために、サイト巡回を週1まで落としています。
 運営や更新はやりたい時にやる。んなカンジで気ままにやるのがいいかと^^
 んー、なんか自分の紹介ばっかりのような^^; すみませんデス。

 みさきさんとこもテキスト群がなかなかのようで^^
 時間があったら読ませていただきますネ~。

<<のんびり伺か雑記 そにょ87  のんびり伺か雑記 そにょ89>>

 



のほほんねとらじ雑記 そにょ15-

白兎㌧に続いて、偽うにゅうさんも定期放送が最終回ですか…。
 最近ごぶさただったうえに、明日早番なので全部聴けないのですよぉ・゚・(ノД`)・゚・
 年度の変わり目は、様々な動きがあり仕方ないのかもしれませんが、
 安定した放送を続けてきただけに寂しいですネ(´・ω・`)

 現在23:00よりねとらじで放送中ですので聴きたい方はチェキ!
 がんばってくださいなのですよ~( =´ω`)ノシ

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ14  のほほんねとらじ雑記 そにょ16>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください