2003/04/24 <伺か・ねとらじ・MTG雑記>


約1ヶ月ぶりのサイト巡回を楽しんでおります( =´ω`)ノ
まだ1/3しか巡回できてませんが、そろっと場繋ぎ雑記でも(笑)
イヤ、ただネタがたまってきたからですヨ?



-のんびり伺か雑記 そにょ91-

奈留さんリニューアル&復活おめでとうございます!
 いやホントお待ちしていました♪
 4大天使と呼ばれていた頃と変わらない、のほほんさ、癒し感が
 トーク・サーフィスにしっかりとにじみ出ていてイイです~。やっぱカワイイ!

うそっ、翠名さん公開停止されていたのですか!
 最終版ダウンロードし損ねたヨ・゚・(ノД`)・゚・
 偽○菜の頃を思い出すような毒のあるトークや、安定した更新ペースなど
 気に入っていただけに残念ですう。でも、完全停止ではないそうですので
 復活を楽しみにしたい所。今までお疲れ様でした(ペコリ)

えんいー4のサークル当落報告が出始めたようで。
 惨事会代表の哲㌧、当選おめでとう! えこけっとと本当に合同でやるんですねー。
 さぁ、カンジンの伺か音楽部のほうはどうなったのでしょう(・∀・)

/*
 あと日記コミュに関してお詫びを。
 */

 そうそう、気ままにやるのがイイですよねぃ。
 自分なんか特にそう(笑) まぁ日記こみゅしてる数が少なめなのもありますが^^;
 しっかし、ウチが良く見ているF-1サイト「中日新聞 F1 EXPRESS」さんが
 ここんとこ表示レスポンスが悪いんですよネ。今は調子が良いみたいですが。

/*
 シグマリオン3キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!
 */
 Refererを下さいましたので反応いたします^^
 早速関連記事を読んできましたが、かなり意欲的な製品ですネ!
 ただ、サイズが中途半端に感じてしまうかナ。
 PDA並のポケットサイズだったら、もっと持ち運びやすいのですが^^;

 ふむ、SL-C700後継機の噂、激しく期待です♪
 しかし、発売してまだ半年も経っていないのに本当に発表するのかしら^^;
 あ、そうそう。サイト巡回してる中で、
 根性でメモリを128MBに増設したツワモノさん発見しますた。スゲェ(笑)

 また、響ちゃん新バージョン&1周年おめでとうございます^^
 いつもながら和んだトークに、じょしこーせいみたいな制服がイイ!(笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ90  のんびり伺か雑記 そにょ92>>

 



のほほんねとらじ雑記 そにょ18-

来月のねとらじは何しようかなぁ、とのんびり考えています。
 特にテーマが思いつかなかった場合は、うからじの登板をしようかナ^^

 また、いつもやってるカラオケライヴですが、
 オレも歌いたいって方がいましたら募集しますヨ(笑)
 BitArenaで繋げられますので、自信のある方はウチにメールするが(・∀・)イイ!

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ17  のほほんねとらじ雑記 そにょ19>>

 



-MTG雑記-

/*
 同じように大量に余らせている人はどうやって処理してるのだろう?

 */
 なんとなく日記こみゅー( =´ω`)ノ
 今は購入やめちゃってるけど、余ったコモンカードは
 通っていたデュエルスペースに全部差し上げてました~。

 「自由に持って行ってください」と書かれているカード入れがあって、
 MTG始めた当初は、よくそこからコモン集めまくっていましたから(笑)
 お金があんましない学生時代は、巨大化、火葬、火の玉、暗黒の儀式、
 対抗呪文など4枚必須のカードを集めるのは大変でしたもん。

 お世話になった分の借りを返すことをウチはやってましたです。ハイ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください