2003/05/01 <のんびり伺か雑記 そにょ93>


伺か音楽部応援ページだYO!

伺か音楽部の方でもう公開されていますが、こちらでも正式公開~。
 とゆわけで、今回担当した1st CD「如何か」のCD裏ジャケット絵です♪

 実は、明日香部長からの依頼は「さいたまAA」の吹き出しを「いかがか」に直す
 だけだったんですヨ(笑) それだけじゃおもしろくないと思い、伺かキャラに
 差し替えてみようかにゃーと、キャラ選定してる中で浮かんだのが「ととたん
 だったワケです♪ 前から気に入ってましたし、いつか描きたいと思っていましたの^^
 イメージにピッタリ~。結構がんばりましたヨ!

 さてっ、この「如何か」CDは、05/05のえんいー4で100枚頒布予定です!
 全12曲でステキな完成度に仕上がっていますヨ^^
 場所はA-04ですのでヨロシクおながいします~♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ92  のんびり伺か雑記 そにょ94>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください