2003/05/02 <のんびり伺か雑記 そにょ94>


キッタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!
 竜王さん、裏子4thリリースおめでとうございますっ!
 裏子、飛白共にイメチェンGoodですΣd(´ω`= )
 ショートカットばーじょん、すっごくしっくりします^^
 すごいよすごいよ、どんどん魅力的に成長してますわぁ☆

本当に終わってしまったんですネ。
 ミラブレガさんの公開ページも、ゴーストマスターのふぁんとむ9さんのページも
 変わってしまっていたので、切なくなってしまいました(´・ω・`)
 今までお疲れ様でした。

って、ぐれ子&姶良も今月一杯で公開終了ですかっTT
 てんちゅうさんの絵柄は好きでしたので、移転前、その前の頃から
 サイトに訪れていましたが、残念ですう。
 最後のゴースト更新も終わったとのことで。大変お疲れ様でした。

Active Sonarの今井さん復活されていたのですネ^^
 おかえりなさいませです。のんびりと活動してる姿を見せて頂けるだけでも
 利用していたウチにとっては嬉しい限りです~。
 これからも更新楽しみにしていますヨ^^

昨日はひらめきで伺か音楽部CDのオマケ特典をせっせと作っていました^^
 ちなみに中身については部員にもお知らせしていません( ゚∀゚)
 部長から製作許可頂いただけー(笑) 作るのって楽しいですにゃー^^
 たいした物ではアリマセンが、部員やってるんだし
 少しでもお役に立ちたいと思いましたので♪ でわ当日までお楽しみに~^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ93  のんびり伺か雑記 そにょ95>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください