2003/05/04 <のんびり伺か雑記 そにょ95>


更にキタ━━━━(=゚∀゚)━━━━!!
 先日の竜王さんに続き、今度ははるかさん
 空とあるゅう先生 夏服バージョンリリースっすYO!
 前回のシェルに比べ等身が上がって、大人びた印象が出てきましたネ~。
 ウチはこっちのほうが好みー^^ ますます気に入りました☆
 となると次は休日、寝巻きバージョンの差し替えでしょうか( ゚∀゚)

 これからもがんばって下さい(苦笑)

千郷&御子柴一家のデベロパでおなじみRAILさんのトコで公開されている、
 ビジュアルノベル「向日の夢」を拝見致しました~。
 シナリオもさながらイイ作品ですねー。千郷、千柚が幽霊になったきっかけや
 魚匠、千尋の関係などが描かれ、シメがあーくるとわ^^;
 NScripterが書けて、1枚絵・背景が作れちゃうRAILさんのスキルはスゴイなぁ~。

/*
 ポータルなサイトだけじゃなくて、どこか贔屓のチームがあるサイトさんと
 かも面白いですよねー。

 */
 贔屓の読み方がわからず、わざわざ国語辞典サイトで検索してきました(爆)
 DonutPの検索バーはいいねぃ^^

 それはさておき(笑)
 TV中継だけですと特定チームしかスポットを浴びませんから、
 そーゆーサイトや雑誌があるとイイですよね~。
 最近は雑誌買わなくなっちゃいましたけど、GPXを定期購読して隅から隅まで
 読み漁って、各チームのおもしろい情報とか集めていたものです^^
 ウチは昔から野球にせよ下位チームのほうを応援してましたからネ~。

 F-1系ネットサーフィン。
 多趣味によりブックマーク数を広げすぎちゃったので開拓する時間が何とも^^;
 |))) さてさて、スペインGPの予約して明日に備えるとしますか~。

ついに伺かONLYイベント「えんいー4」が明日になりましたネ! 大きな
 同人即売会に参加するのも、界隈のビックイベントに参加するのも今回が初めて!
 めっちゃワクワクしてます♪
 伺かに触れてから様々な活動を経て、無名のユーザーではなく、
 伺か音楽部の部員として参加できるのは本当に嬉しいっす^^

 当日は、マクラーレンの帽子を被っているか、ヘンに立ち上げた髪型をしてるヤツが
 いたら多分ウチですので、声かけて下さると喜んじゃいます^^
 当サイトで2回ほど画像明かしていますので、見たい方は探すがイイのですよ~(笑)
 それでは~ |`*)ノシ

 # BMS勝負をしたいがためにノーパソ&専コンを持っていきますので
 # よろしければ遊びませう(笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ94  のんびり伺か雑記 そにょ96>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください