2003/05/06 <のんびり伺か雑記 そにょ96>


-e4→1次会→2次会→惨事会-

<09:35更新>

 9時ごろよーやく自宅に着きますた=■●_
 んでもっ、e4すっごく楽しかったっす!
 界隈の方々とたくさん話せましたからっノ⌒▽⌒)ノ
 そして伺か音楽部1st CD「如何か」完売おめでとう!

 とりあえずは、激疲れたので寝ますー。
 オフレポは今日か明日には仕上げたいと思いますのでお楽しみぃ(・∀・)

<23:00更新>

 マサカあの後9時間も寝てしまうとわ(;´Д`) >09:40~19:00
 いやはやチャットに出没するまでボーっとしとりました。
 体内時計狂いまくりやね(苦笑)

 つもる話いっぱいやけど明日執筆に集中するため落ちます~。
 つーか、一字一句ちゃんと書きたいなぁ。忘れたくないヨー。

<<のんびり伺か雑記 そにょ95  のんびり伺か雑記 そにょ97>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください