2003/05/09 <えんいー4れぽーと そにょ3!>


なんか全5回くらいになりそうになってきました(苦笑)
とゆわけで、e4オフレポ第3回目です~。



<史上最高の賑わいでした>

・とにかくスゴイ方達ばかり
  ちゅーわけで、会場内のイベントはどないやったのー報告です~。
  11:00に待ちわびていた会場幕開け!
  亜呂さんトコのコミマテ2はまず売り切れないと見たので、
  他皆さんのサークルさんへ~。

  せっかくのイベントですもん。
  ただ買うんじゃなくて挨拶もがんばりました♪
  界隈の著名人が至る所にいるのですから! 一部緊張して名乗れませんでしたが(つД`)
  今回初めてお話しできた方は以下の通りぃ^^ 名乗れなかった方のも含めます^^;
    24川さんTakurouさんTekさんvesperさんYan_yokさん
    Yuelさんあんじゅさんくーげるさんぐしゃろごすさんくっぴーさん
    さわやんさん、てーまうさん、ユタカさん亜呂さん奥羽さん夏那瀬さん
    金子さん三ツ橋ゆうさん四川 哀さん春日らずりさん、照井さん、
    千葉さん明日香部長耶蘇さん

  うわすげぇ数だ^^; 一度お会いした方も出してみるとー。
    boltさん(MTG界隈)chimaeraさんes㌧F-GA副長Mizki_Fさん
    MZKさんくーぷらんさんショータ(はぁと)さんツギノミヤさん
    ぱらさん偽うにゅうさん恵さん月那局長月面水爆さん四宮白兎㌧
    耳の人さん小野さん瑞樹㌧哲源㌧天風 悠㌧

  …こんなに話せていたんだ(;゚Д゚)
  記憶を引っ張り出して書き綴ってみましたが44人。
  ゴースト・シェルマスターでもない自分に応対して下さって本当に光栄であります!
  てか、購入する→挨拶する→浮かれるの繰り返しで、どんどんテンションが
  上がってったような^^; 話したいことがすぐに浮かばなかったときは
  ご迷惑をおかけしました(苦笑)

  んでも、顔・名前が一致したのにお話できなかった方もおります。
    ぢょ~んさんらいむさん綾瀬さん酉さん

  てゆーか正確には小野さんもちゃんとお話してないのよねTT
  あぁぁ、何で品物受け取りのとき言えなかったのヨー(あうう)
  小椋㌧も来ていたそうですが、ぜひお会いしたかった!
  PDAバナシしまくりたかったのですよー。つーかリナザウ見せびらかしたかった(笑)
  あと、乙女㌧は来てたのかなぁ。最近更新停滞してるけど会いたかったなぁ(´・ω・`)
  後に偽う㌧より教えてもらいましたが、ツギさんブースにいた和服の方が
  宇喜多さんだったとわ=■●_ まだ界隈全体のサイト巡回をしていないので
  取りこぼしがいっぱいありそうな予感です^^;

・例えるとびっぐうぇーぶ連発(笑)
  次々とお買い物しながら、いろんな方と出会えてイイ気分でしたが、
  その中で最も嬉しかったことは生ぐしゃさんに会えたことですYO!(ノ゚ω゚)ノ
  しかも「もしかして投票して下さったかたですか?」とゆーてくださって
  もう喜び倍増! 力強く握手させて頂きましたー(=´▽`=)
  あのお方が生み出したつぐなさんこそ、ウチの原動力ですから
  本当に嬉しかったです! つぐなドメイン取ってよかった~♪

  もち、何か最萌SS連・関東オフの方々との再会、伺か音楽部の部員と会えたこと、
  有名ゴーストマスターの方々と話せたことと、普通のオフではありえない
  喜びが何度も押し寄せてきた状態でした(笑) 耶蘇さんとのF-1バナシや
  勇気だしてくっぴーさんと話せたのは大変貴重でしたー♪
  vesperさんの恐縮ぶりは、ゴメン見ていておもしろかったです(笑)
  ツギさんブースでの皆さんによる絵描きバナシは楽しかったですよー^^

ぐしゃさんとこに挨拶した時にもらった、ゆうかもなかの「皮」です(笑)
かじったあとになーんとなく撮ってみました^^;

なぜか悠㌧に撮られてしまいますた(笑)

・関東惨事会&伺か音楽部ブースはいつも賑わってましたネ^^
  各サークルともイイカンジに頒布物が売れたお昼過ぎはまったり進行に~^^
  とにかく貴重な時間を有効に使うため、いろんな方と会ったりしましたが、
  やはり部員なんで、よく伺か音楽部ブースにはよく顔出ししました^^
  完売した瞬間や、To Your Siteの合唱に立ち会えなかったのは痛かった–;
  んでも、完売したと聞いたときはホントに嬉しかった! 浮かれちゃいましたヨー♪

  その中でMAXの偉い人、月面水爆さんは伺か音楽部名義を使って伝道して
  おりましたなぁ(笑) ウチも頂きましたがやっぱ何度飲んでもキますわ( ゚∀゚)~☆
  てゆーか、その後昼飯半分しか食えなかったし(苦笑)
  アレはコーヒーと考えちゃいけねぇと思いました。恐るべしMAXコーヒー^^;

これがかの噂の茨城県限定MAXコーヒーでつ。
2本なんぞ飲んでいませんヨ?


関東惨事会&伺か音楽部ブースの風景。
Mizki_F㌧を中心に左上が金子さん、左下がTakurouさんですにゅ。
てゆーか他にもいろんな方が写ってるようなー。
てか、Mizki_F㌧は楠見製菓にも関わっていたんですねぃ。
オークションで奪ったものだそうです(笑) 制服いいなー^^

・メインイベントキター!
  イベントスペースではえこラジ公開録音がスタート!
  このイベントはエコケットさんとの合同でしたし、せっかくなので
  見させて頂きましたー。えここちゃん、ペンギンさんは可愛かったし
  メカペンギンかっこええ人やったなぁー。
  そーいや、エコケット側のブースも覗かせていただきましたが、結局何も買わず。
  サークルの皆さんごめんなさいー^^;

  その後、ぱらさんの粗相その2、3のやり取りを爆笑してる最中に音楽部より召集が。
  なんと突発音楽CD「えんいー」の焼き作業を手伝って欲しいとのコト( =゚ω゚)
  とゆわけでネタ披露のためにわざわざ持ってきた、ノーパソが活躍しますたっ!
  唯一活躍した場所だったりしますが(苦笑)
  実は販売時間が終了し、横でじゃんけん大会が始まってる横で、
  焼きながら販売してたんですヨ。わずか20枚の限定CD。
  手に取れた方はどれくらいいたのかナー?
  イベント会場その場で曲製作し売り出すとゆー、誰もがやらないことをやってのけた
  明日香㌧、Takurouさんお疲れ様でした(笑)

  ちゅーわけで、焼き作業を平行しながらじゃんけん大会に参加しますた!
  合同イベントだから景品の数がものすごかった&豪華!
  じゃんけんも、えこラジのパーソナリティさんが行ったりしたから
  終始ヒートアップでしたネ(笑) てかメカペンギンさん手ごわすぎ^^;
  さわやんさんなど伺か界隈の絵師の景品が出たときは、凄かったなぁ~。
  ウチは1回も勝てませんでした(つД`)
  あと、なぜか各名所のおみやげまで出てきたのですが(笑)
  しかも、関東惨事会が出したみやげを月那局長がゲットしますた(苦笑)

  その横でスガナオさんスペースで、じゃんけん大会がー。
  なんだったんだろーと見たら、つぐなさんの色紙がっ( ゚Д゚)
  なんと双見さんが来ていた模様! 参加したかったですよぉ・゚・(ノД`)・゚・

  そんなこんなで(随分時間押していましたが)、
  最後のえんいー4はこれにて閉幕。舞台はオフ会に移りますー。

↑の文章と全く関係ないのを1つ( ゚∀゚)
白兎㌧、F-GA副長、何やってるんですかっ(笑)



とにかく売り子にも、一般参加者にも界隈著名人がどっさりいたのは
本当に凄かったです。凄いってもんじゃなかったですヨ!
なおかつ、この後も日記コミュニティが形成されていくー。
他の界隈にはまず無い、巨大な空間にいられて本当に感激でした・゚・(ノД`)・゚・

今回ネームを出させて頂いた方は、オフレポの最終回のときに
メッセージを書かせていただきたいと思います^^
次回4回目はイベント後のオフ会の内容ですねぃ。

<<e4れぽーと そにょ2!  e4れぽーと そにょ4!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください